見出し画像

不完全燃焼だからこそ、もっと!もっと!ってなるのかなぁって自己完結して納得してる(映画について)

タイトル最近長い…
映画についてのnoteです
映画好きだけど本当スプラッタ率が高くて
なんかねーwww

ぷーさんも不完全燃焼だったし
正直観た映画ばっかオススメされてて…🤔なんか…うん

ソウの最新作まだかなぁ

韓国系のスプラッタあんまり観ないけど箪笥(タンス)はやばかった…汗

「オーディション」と「ミスミソウ」は暫く引きずった
(日本のホラーというかスプラッタっていうのかな)
「グリーンインフェルノ」は
もうやばい!!って聞いてたし
あー…はいはいこういう系ね、みたいな
(カニバリズム系の)
↑パッケージから割とネタバレ感

オススメほぼ観つくしてんのよね!!
「ムカデ人間」は…もう
なんかネタだった。
ゾンビ系は映画でまとまったやつが好きです
(ドラマは長いから)

あとスプラッタとかゴア
ってストーリーない感じするけど
ある程度のストーリーは大事よね
ってなった。
それが合わないと、どうも観てるのがただ、ただ苦痛なだけになってくる。

スプラッタとゴアの違いが俺もよくわかってないので各自でGoogle検索してください。

フランスだったか
「ハイテンション」っていうホラーもう一回ふと観たくなったけど配信してないみたいで

フランスといえば
「屋敷女」もそうだ。
そんなぶっ飛んだ話あるーかーい!っていう
ぶっ飛び過ぎてるし
何回インターホン鳴らすんだって
(そこじゃない)

見始めたのが確か20歳くらいで
10年以上経ってんのね
こっわ!!!
それこそ怖いわ

1番初めに観たのは「ソウ」シリーズ!!
3シリーズ目で観なくなる人が多いらしい…

「ファイナルデット」シリーズは
1作目と2作目が良かったなぁ
最新作は正直微妙だった

映画のレポというか
ブログとか読み応えある人が本当尊敬する。
読み応えっていうか
語彙力すごくない!?みたいな。

そういえばサメ🦈好きだけど
サメ映画はジェイソン・ステイサムのしか
観てないかも…
サメは普通に水族館で見たい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?