見出し画像

4/15 Note 久しぶり!

善光寺、松本城、上田城、どこに行っても桜が咲いている。がアイザックに戻ってきたらその気配はどこにいったのやら、、、木々たちは細い枝のまんま。

最近ブログを書こうと思いつつも、夜眠くて寝てしまいかけていない。(いつも就寝前ベッドに寝っ転がりながら書いている)

今日はアイザックサッカー部最後の試合の日だった。アイザックサッカー部と言ってもめちゃくちゃ緩い。週一で体育館でミニゲームをするくらい。笑

今年度は少し活性化して、対外試合も行った。今日の夜は高校一&二年対高校三年生。朝からやる気満々でいたのだが、サッカー用の靴とソックスが見つけられず、短い靴下とランシューでプレイした。ふと思ったのだけれども、アイザックのサッカー部について書いているのこのnoteだけなんじゃないかな笑 試合の結果は4対2で高3チームの快勝。なかなか白熱していた笑笑。サッカーを毎日のようにしていた小学生時代が懐かしい。あの時にポノスで積み上げた足元の技術が6年経ったいまでも足に染み付いている。。。
一応チームの宣伝をしておく笑
https://m.facebook.com/fcbonosmeguro

最近このブログってそもそも誰が読んでいるんだろうか?と考えることがある。ほぼ自分の日記として使っていて、アクセス数も一切確認したことがないので😅😂。そして、そもそも需要なんてあるのだろうか?とも思っていた。そしたら嬉しいお言葉をいただいた。

2週間前アイザックで開催されたこのイベントに参加していたのだが。帰り際にチームメイトの女の子にアイザック一時期入りたいと思って読んでましたと言われてめちゃ嬉しかった。
https://m.youtube.com/watch?v=l6pjuyY8zuE&pp=ygUQI3BvaWxhYm9pc2FrYmxvZw%3D%3D

ただその時々の感情と思ったことを殴り書きにしただけのブログが役に立っているかは知らないけれど、1人のアイザック生?について知るにはなかなか細かく綴ってあるんじゃないかな🤣🤣。

後アイザックでの時間も残り僅か。本当に心の準備にできてませんね。準備なんてできるのかなぁ

それでは💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?