見出し画像

もしかすると、これをするだけで時間の使い方がうまくなるかも?

こんばんは、檀浦です。


今日は朝からセッション、、、
と思ったらWブッキングしてた〜。

時間をズラしてもらえて
事なきを得たのですが。


そんなタイミングで
コーチングセッションを
受けたので、

テーマは『時間』に。



「よくこのテーマが
 でてきますよね〜」

と言われて
ほんとそうだな〜と。


何度も向き合っている
この課題。

いまだにスッキリと
解決できていないのは、

真の原因がわかっていない
ってことでもあるんですよね。



ということで、
コーチの提案もあり、

どこにどんな原因が
隠れているのかを探るために

===============
タイムレコーディングします!
===============




今までに、

レコーディングダイエットや
マネーレコーディングなど、

レコーディングするだけで
改善する方法を実践したり、

マネーコーチや
ダイエットコーチとして
サポートに使ったりしました。


が、時間ってやってなかったな〜と。



本当は1〜2ヶ月くらいやると
効果も高くなりそうですが、

とりあえず3日、
そして1週間を目標に
やってみようと思います。



やり方は簡単です。


「この時間は何をしていた」

というのを記録するだけ。



「こんな風に使ってるのか〜」

と現状をフィードバックするだけで、


「だからこうしよう!」

と考えようとしない

ってのがポイントですね♪


またやりながら、
報告もしたりしますので、

どうなるか
楽しみにしててくださいね。


あなたも一緒にどうですか?

LETS レコーディング!



では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?