見出し画像

在り方を言語化してみませんか?

こんばんは、檀浦です。


今日は久しぶりに
朝スイミングへ。

そこでいきなりの
400mタイムトライアル。


前回よりも早いはず
と思って余裕気分で
プールに飛び込んだ瞬間、、、


ゴーグルが外れました。。。


とりあえず
付け直すも

ゴーグルの中に
水が入ってる状態で

前は何も見えず。


なのでそれまで
意識してたことは
きれいに吹っ飛んで

ただひたすらに
泳ぐのみ。


なんとか無事に
400m泳ぎ終わって

前回よりは少しだけ
早いタイムになりましたが

悔いの残る
タイムトライアルになりました。


ここから得た学びは、

慣れてくるほどに
当たり前になってることを
確認することが大切


ってことですね。



さて。


今日は、


僕はなぜ、
自分らしいビジネスの
流れを作っていくのを
サポートしたいのか?



についてちょっと
お話ししたいと思います。


ちょっと、といったのは
まだ明確になっている
とは言えないからです。



ただ、ひとつ明確に
なっているのは、


僕自身も自分らしい
ビジネスの流れを実現し、

自分らしいビジネスを
実践しながら切磋琢磨し

この正解のない時代を
突き進んでいく
最高の仲間たちと一緒に

Happinessがあふれて循環する
コミュニティを作っていきたい!



という想いです。



と書いておいて

いきなり暑苦しいな
って感じですが。笑



ここの中で
僕が大切にしたい価値が
いくつかあります。


それは、


・自分らしいこと

・実践(チャレンジ)すること

・正解を求めないこと

・Happinessを大切にすること

・あふれて循環すること


って感じ。



このあたりに
共感いただける人たちと
一緒にチャレンジしまくりたい♪


あなたは
いくつ当てはまる
価値観がありましたか?



では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる
ビジネスモデルを☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?