見出し画像

これをするだけで成果が3倍になる方法

こんばんは、檀浦です。


ホノルル2日目です。
(22.05.13現在)
今回の本目的は
トライアスロンに参加すること。


そういえばそれしか
考えてなかったな〜

とふと思ったんですよね。


そんな中で受けた
コーチングセッションで、

『あと2つゴールを設定する』

ってのをテーマにしました。


===============
1つのアクションに3つのゴールを
===============


セミナーに参加する時に、

◎ 新しい学びを得よう!

というゴールを持ってる人と、


プラスして

◎ 気の合う仲間を3人作ろう!

◎ 今の課題の解決アイデアを手に入れよう!

というゴールを持ってる人。


どちらが得られるものが
大きくなりそうですか?


これは間違いなく後者です。



「1アクション3ゴール」

これはビジョナリーパートナーの
和仁達也先生から学んだ考え方で、


1つのアクションをする時に?
角度の違う3つのゴールを
イメージしてからはじめる

というものです。


これをやるとどうなるか?


成果が3倍になるので
3倍速のスピードで
変容進化していけます。




というのを思い出したので、

追加で2つのゴールを
設定してみたのです。


ちなみに、
ひとつめはもちろん


◎ トライアスロンを楽しく完走する!


です。


あとのふたつは、


◎ 帰りの飛行機の中で
 「次は◯◯を達成して◯◯に行くぞ!」
 という気持ちが湧き上がっている!
 ※中短期ゴールと目的地が決まっている


◎ハワイ(海外)にいるのが
 コンフォートゾーン内と感じれるくらい
 自然体な自分で時間を過ごしている!


という感じになりました♪


目下の課題は
英会話へのアレルギーですかね。笑



では、今日はこの辺で。

ありがとうございます!

最高にHappinessあふれる
自分らしいビジネスモデルを☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?