子育て日記114

おはようございます。
今朝は起きるのが遅くなってしまいました。昨日はソファで夜中の1時頃まで寝落ちしてしまっていました。妻の実家へ息子に会いに行った時間には、もう寝つき始める頃でしたが、襖を開けた瞬間にこちらに気付いて、ニコニコしながら暗闇の中を歩いてきました。その後、寝転がりながら、こちらに笑みを浮かべてきて、すごく可愛かったです。そのまま抱きしめたくなりましたが、なかなか寝られなくなってしまうので、ここは我慢をして、頭をなでなでして寝かしつけました。

今日も昼頃に妻が整体に行きますので、その間に息子と買い物に出掛けてきます。大型商業施設へ出掛けようと思います。楽しく過ごせればよいです。途中でお昼ご飯も食べさせます。ご飯を食べさせることも1週間ぶりです。

早く妻と息子の顔を見たいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?