見出し画像

これだけでダンスが上手く見える!『演技力』のつけ方


「どうして、同じダンスを
踊っているのに、あの子だけ
ひときわ、目立つんだろう?」


そう、ライバルに対して
悔しい気持ちもありつつ、
羨ましくなる時、ありませんか?


ダンスが上手な人には、実は
共通している部分があるんです!


それは、『演技力』です。


ダンスの世界観に入り込み、全身で
表現をしているからこそ、ひときわ、
目を引く存在になっているのです。


そんなライバルとは、対照的に、
目立つこともなく、ずっと後ろで
踊っている自分を、想像してみてください。


「悔しい!」「追い越したい!」
そんな思いが、あふれてきませんか?


ライバルに、「この子に、
超されることはないかな(笑)」
なんて、思われたくないですよね?


そんなあなたも、
『演技力』をつけるだけで、


ダンススキルに自信がなくても、
『演技力』で
カバーできる
ようになり、


あなたのダンスが、より
魅力的に映るようになります⭐︎


魅力的に映る
=目を引く存在になる
ことができる

というわけです!


あなたもご存知の、ディズニーランドや、
ユニバーサルスタジオジャパンの
テーマパークダンサーにも、


『演技力』というスキルは、
必須です。


テーマパークダンサーは、
あの、夢の世界に入り込んで、
私たちを、楽しませてくれています。

嬉しい表現、悲しい表現、観客も
感情移入してしまうくらい、
彼らは全身を使って、表しています。


それが、『演技力』です。


夢の世界の住人として、
日々、私たちに、感動を
与えてくれている姿を見れば、


どれだけ『演技力』が大切か、
お分かりになると思います^ ^

では、その『表現力』は、
どのように、つけるのか?


その方法を、今からあなたに、
お伝えします!


することは3つだけ!


①自分が踊っている時の表情を知る
②目線を意識する
③自分が感じたことを表現する


この3つを意識するだけで、
あなたのダンスは、格段に
レベルアップします!


今すぐ、
詳しいメニュー内容を受け取って、


ライバルを、
「ギャフン」と言わせるくらい、
成長しちゃいましょう!!


そして、今度はあなたが、
ライバルのポジションに立ち、
目立つ存在となりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?