見出し画像

スターシードの兆候☆〜小学生編〜

今日もお疲れサマ🍀
踊るスターシードASAKOでっす☆



今日は前回に引き続き
私のスターシード兆候エピソード
小学生編をお送りしたいと思いますっ☆


小学生時代になると
これまたエピソードが色々あり過ぎて


どのエピソードにするか
悩むところなのですが…


大人になってから
自分がスターシードだと自覚し始めた時に


あ💡なるほどー
あの時私がやらかしたことって
スターシードーゆえのことだったのね💡


と自分の中で
完全に腑に落ちたエピソードを
一つお話しようかと思いますっ☆



あれは小学校に入学して間もない
初めての20分休みでのこと☆


当然まだ仲の良い
友達も出来ていないので


一人で校庭の遊具を
色々とハシゴしながら遊んでいたらば〜♬


あっという間に
20分休みの終わりを告げる鐘の音が🔔


私はその時ちょうど
ジャングルジムのてっぺんに登っていて


それまでワチャワチャ遊んでいた
子ども達が一斉に校舎へと走って
戻って行く様子をそこから眺めていました☆


"私もみんなと一緒に
教室に戻った方がいいのかな!?

でもまたずーっと座って
興味のないこと聞いてるのヤダな…。

せっかくいい場所見つけたとこなのに…。
ここでこれから学校というものを
ゆっくり観察しようと思ってたのに…。"


と、この時私は
自分の気持ちと対話して
自分の望みを確認した上で
教室には戻らないことにしたんです☆


校庭はさっきまでの
喧騒がまるで幻だったかのように
子ども達の声はだんだんと遠のき
静寂に包まれていきました☆


私はそのまましばらくの間
ジャングルジムのてっぺんに座って
足をブラブラさせながら校舎を眺めていました☆


しばらくすると☆
校舎から勢いよく
誰かが飛び出して来て!
何かを叫びながら小走りで
こっちに向かって来ました!


それは私の担任の先生でしたが…


近づいて来た先生の顔はすごい形相で!
顔を真っ赤にしてものすごく怒っていました👹💦


「◯◯さん!!何してるのっ!!
チャイムが鳴ったら教室に戻らなきゃダメでしょ!
さっさとそこから降りて教室に戻りなさいっ!!」


担任の先生は色白小太りな
結構メイクの濃いおばちゃん先生で
昭和感満載のくるくるパーマのショートヘアが
いつも鳥の巣みたいだなー🪹って思ってました 笑


そんな先生に
手をグイグイ引っ張られながら
校舎へと連れ戻された私でしたが


その後もさらにお説教を受け
すぐには教室に入れてもらえず…
廊下で1時間立たされんぼの刑🧍‍♀️💦


入学早々!
サザエさんの「カツオ体験」でっす💦 苦笑


その時私は


"先生はどうして私が教室に戻らなかったことの
理由を聞かないんだろ?

私は私の気持ちに従っただけなのに…。

学校ってみんなと同じことをしないと
怒られる窮屈でつまんない場所なんだなぁ…。"


と廊下に立たされながら
私なりにワクワクしていた
新たな小学校生活に幻滅していました…😮‍💨


とまぁ…
このようなエピソードから
スタートした私の小学校生活
だったわけですけども


おそらくこの話は
スタンダードな人間由来の魂の方からしたら
(何度も地球の人間として転生して来てる魂の持ち主のこと☆)

"そりゃ!あなたの感覚がおかしいんでしょ!
子どもとはいえ空気読めな過ぎだし!
親の躾けがなってないんでしょ!"

と思われることでしょう…😑


確かに…
宇宙由来の魂のスターシード達は
この地球ではそのように解釈されることが多く…


その度合いは個人差あれども
「非常識」で「社会不適合者」のような目で
見られることもきっと多々あることでしょう…。


だってまだ!
幼稚園を卒園して間もない
人間的にも未熟で当たり前の
6歳の幼き少女に対してさえ


なぜそんなことをしたのか?
と理由さえ聞かずに
ただ頭ごなしに叱りつけて
ペナルティを与えるくらい
厳しい世界なんですからねっ💦


地球での経験値が少ない
私達宇宙由来の魂のスターシードにとっては


逆に理解しがたいし
なんて生きにくい世界に
生まれて来ちまったんだっ‼️😱💦
という感じです…。


だからと言ってこの時の私に
「学校は勉強をする場所」
という認識がなかったわけじゃありません。


ただ自分にとって
興味のないあれこれを
強制的にじっと座らさせられて
聞かされることが勉強だとは
思っていなかっただけ。


もちろん幼稚園でも
集団生活は経験してましたけども


工作したり♬
お絵描きしたり♬
紙芝居を読んでもらったり♬
お芝居や歌ったり踊ったり♬


基本楽しむことを
みんなで一緒にやっている♬
という感覚だったので


時々人間関係に神経を使い過ぎて
エネルギー不足になることはあったものの
(原因不明の腸炎で入院したりね💦)


園生活自体は
そんなに悪目立ちすることなく
なんとか人並みには送れていました☆



まぁこの話はこうして書いていて✍️
スターシード達を理解して頂くためには
もう少し深掘りしないといけないテーマかな…
とも感じていますが…


入学早々こんなことをしでかし
廊下に立たされた生徒はこの年
おそらく私しかいなかったと思うので…


当時はまだこうした
スターシードの存在がいかにっ
マイノリティだったかってことを
物語っていますよね😑


ね、だからね☆
子ども達と関わる機会のある
地球のスタンダード魂の皆さま方☆


もし子ども達が大人達の常識では
ありえないことをやらかした時は


まずは叱りつける前に
理由をちゃんと聞いてあげて下さいね☆


それから☆
この世での「正解」だったり
「やり方」を納得いくように
伝授してあげて下さい☆


私達スターシードが
以前過ごしていた惑星では
まずは「自己の自由意思」が一番に尊重されていて


自分の直感に従って生きることが
スタンダードなのです✨


どうぞよろしくお願いいたします🪐🙏✨






#人生
#覚醒
#スターシード
#アセンション
#スピリチュアル
#宇宙時代
#宇宙の法則
#自由意志
#幼少時代
#トラウマ
#マイノリティ
#私のいる世界
#愛しきわが人生
#ダンス
#ダンスインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?