見出し画像

カメラのサークルを設立しました

少しnoteとはご無沙汰しておりました_(._.)_

最近はROM専と化していますが、実は仕事は少し落ち着いてきていて、新たな活動を始めています。

先日ちらっとホームページを作ったとnoteに公開しましたが、その後社会人サークル系サイトに登録して宣伝したところ、10日で10人集めることができました。

まさかこんなに早く人が集まるとは思っていなくて、ドタバタとイベント企画しつつ、やりたいことをリストアップしていました。もちろん、最終的には年初に話していた「オリジナルフォトコンテスト」をやりたいのですが。他にも色々とやりたいこと考えてはウキウキした気分になっていました。

サークルの目的としては、「写真撮りに行こう」とか「こんな写真撮った」とか言い合える気軽な仲間を作ること。自分も20代後半になり、徐々に考え方が凝り固まって、閉じた付き合いが増えてきたなと感じてきていて、羽を伸ばして新しい仲間を作るなら今しかないなーと思い、作りました。

今一度ホームページを公開しておきますw noteからも参加希望してもいいんですよ( *・艸・*)

http://makefriendswith.wix.com/weekendcamera


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?