見出し画像

山育ちなので海は憧れです

新しい週が始まりました。

今週も、店舗改善指導の毎日です。今日も、日の出前に家を出て、新幹線と路線バスを乗り継いで、銀行の支店を訪問しました。

今日は海沿いにある支店でした。山育ちなので、「海の近く」というだけでワクワクします。

休憩時間は、ご飯を食べているより写真を撮っている方が長かったかも…(笑)

画像1

こんな風景でも、私にとっては感動なのです。

画像2

私が住んでいるのは、見渡す限り山ばかりのこんなところですから…(笑)

画像3

こういうアングルは、夫が写真部の部長をしていた頃、よく撮影していました。新入生だった私が、その写真を見て「清涼飲料水みたいな写真」と言ったのをいまだに「自信作だったのに、ショックだった」と言う,シツコイ野郎です。(笑)

画像4

子どもみたいにはしゃいで、スマホでパシャパシャ撮影しているのを、近くを通ったおばあちゃんに、「何か面白いものでもあるん?」と笑いながら話しかけられました。

画像5

仕事が終わってバス停でバスを待っていたときの1枚

画像6

でも、東日本大震災を体験してから、しばらくは海が怖くて近寄れなかった時期もありました。

画像7

帰りの福山駅で見る夕陽も大好き!
今日も、1日お疲れ様!!明日も元気いっぱい仕事に励みます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?