見出し画像

髪を切ったら、丹田周辺を意識しようと思った



考え深い?
思慮深い?
情が深い?

のか、顔や頭に気(持ち・思い・考え)が集中しやすい💦

顔の強張り、歯の食い縛り、首が傾いたりする

もう、それを矯正しようとか、直そうとか、自分の思い通りにしようとか、思わないことにした

それが、私の特性や特質だと思うことにした

それでいい

そのままの自分でいい

それが自分らしくていい

それほどの気があるなら、丹田周辺、ヨガで言うところの、第2チャクラ、第1チャクラに意識を向けたら、いいんじゃないかと思いました💡


参考記事soelu様

気の向けどころ?

気持ちの置き場?

気の持ちようでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?