見出し画像

【感謝】共同マガジンに記事を採り上げていただきました

noterの翔流さんの共同マガジンに私の記事を採り上げていただきました。ありがとうございました。と同時に、私の記事でも役に立つことがあるんだな、と驚きました。

採り上げていただいた記事は、こちら。

手軽に読めて、なおかつ「あっこれは、いいなぁ!」と思える記事でした!

個人的には、今回のNo.1💖👑✨記事になりました!^^

翔流さん「共同マガジン記事 No.9」

手軽に読めて、なおかつ誰かの役に立っているなんて、私が目指している文章の姿を感じていただき、本当に感謝感謝です。自信になります。

私も気に入ったnote記事があれば、紹介していこうかな。

こういう「文通」っぽいやりとりでの紹介の方法も楽しいですね。(往復書簡というかね)


お読みいただき、ありがとうございます。 ほっこりした気持ちや、少しでも笑顔になってもらえるようでしたら、サポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは創作活動費に使わせていただきます。