見出し画像

ピックアップしていただきました

おはようございます。
羊毛フェルト作家のだんけひつじ
です。

数ある記事の中から、
こちらの記事に
目を止めていただきまして、
ありがとうございます✨

今回は、
私の写真が、
ピックアップしていただいて、
とても嬉しかったので、
恐縮ですが、
お礼を兼ねて、
記事を書かせていただいています✨

ピックアップしてくださったマガジンは、
こちら⏬⏬

マガジンを運営されていらっしゃる
クリエーターさんは
禧螺さま。

最近、
おすすめに
禧螺さまの記事を見つけて、
読ませていただいてました☺️

私も、
HSP気質なので、
こちら⏬の記事が
とても興味深く、
読ませていただきました!

HSPは、
敏感で生きずらさを感じやすいですが、
その生きずらさを
解消するためのアイデアが
書かれていて、
とても参考になりました😊

禧螺さまは、
HSP研究もされていらっしゃるようです。
HSPのことをこれだけわかりやすく、
文章で表現してくださっているのは、
流石だなあと
感じました。

今回、
マガジンに私の写真を
ピックアップしてくださり、
本当にありがとうございました❤️
(紹介していただけた写真は、
 こちら⏬)


禧螺さまは、
ハンドメイドもされていらっしゃってて、
オーガニックや家庭菜園など、
共通の趣味が多いので、
これからも、
記事を読ませていただけたらと
思います✨


マガジンにピックアップしていただくと、
お礼を申し上げたくなり、
記事を書かせていただいてます。

今回も、
私の拙い文章で、
大変恐縮なのですが、
感謝のお気持ちを
お伝えさせていただきました✨

禧螺さま、
本当にありがとうございました!🌼

また、
こちらの記事を最後まで
お読みいただいた方々にも
感謝申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?