見出し画像

朝起きて運動できる有り難さ

最近雨ばかりだったので外での自転車の朝練ができずにいました。家の中で軽くローラーは回していたのですが、5日ぶりの外はやっぱり気持ちよかったです。

朝練するとお日様効果でセロトニンが分泌されて脳が活発になるそうです。他にも血圧が上がるので運動後は体がよく動きます。

朝の4時に起きるのは結構大変ですが、一度この良い状態を体験すると頑張って朝起きて運動しようという気になります。朝起きるのは気合が入りますが笑

これを書いている現在、また雨が降ってきましたがすぐに止むみたいなので明日も早起き頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?