見出し画像

男女のスキンシップの温度差

女子を幸せにする男子力研究所たかたんです。

本日はスキンシップについて考察。

端的に言います。
女子のスキンシップ→好きな人と安心してずっと触れ合っていたい
男子のスキンシップ→性的興奮をする触れ合い以外はめんどくさい

になってる傾向がございます。

男子諸君、恋人になった女子に、ずっと好きでいてもらうためには、
女子の好きなスキンシップをしてあげることを大事にする!

これをすると、恋人関係、夫婦関係がかなりうまくいきます。

ここから今日の男子力
女子へのスキンシップの勘所。
優しさと慈しみをもって、父親のように
手をつなぐ、頭をなでる、ハグする
あと女の子が不安になった時に、大椎をさすってあげる、
そうすると女の子の不安がやわらいで、安心をくれる人という事で
男の子に心をかなりゆるすでしょう

下記のサイトに大椎の場所が書いてあります。冬場は時にさすさすしてあげてくださいなー

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆