見出し画像

断酒三十三日め、とことん休む。

2021年8月11日(水曜日)、お酒無し。断酒継続32日。仕事休みの日、休養の日、とした。

しなければならないことが無い休日というのも珍しいので、とことん休むことにした。草むしりなどもしたかったけれど、休んだ。

傍から見たらだらしないかもしれないけれど、何もしない一日。久しぶりに昼寝までして、夜、眠れるかなぁと思ったけれど、きちんと眠くなって寝た。

2021年8月11日(水曜日)の飲食

朝食:緑茶、カモミールティ、コーヒー、きゅうり、キャラメルアガーゼリー(きな粉とすり白胡麻かけ)、寒天(きな粉とすり白胡麻と黒酢ブルーベリーかけ)。

昼食:炭酸水500ml(0kcal)、CANADADRYジンジャーエール350ml(126kcal)、焼きズッキーニと焼きしし唐のサンドイッチ(バターとマヨネーズとケチャップ)。

※サンドイッチは、昨日の仕事帰りに寄ったスーパーで買った食パンで。この食パン、以前からちょっと気になっていてついに昨晩購入。好きな味だった、嬉しい。

夕食:ルイボスティー、きゅうり、寒天(こしあんのせ)、ナッツ数粒、脂肪0ヨーグルト400g(きな粉とすり白胡麻とフランボワーズ蜂蜜かけ)、ぽり×2を4つ、焼きズッキーニと焼きしし唐のパスタ(レモスコ、オリーブオイル、ちょっとだけ残っていたシーザーサラダドレッシングで)。

・画像は、2年くらい前に自宅で焼いたミントマカロン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?