見出し画像

⚡腰痛⚡

ダイエットが順調に進捗して、すっかり腰痛は無縁になったものかと油断していましたが・・・・・・!
15日の朝に起きたら、どうにもこうにも激痛。
仕事には行きましたが、仕事が終わる頃には身動きもままならないほどに悪化。
グッと腹筋に力を入れるとなんとか姿勢を真っ直ぐにしても歩けるので、そのまま帰宅しました。

ダイエットサポーターの方とも相談しましたが、スクワットのやり方が上手くなかったみたいです(..;)

16日は「美女と野獣」の再度の観劇予定でしたが、諦め (゚◇゚)ガーン
同行者にQRコードを送って、代わりの人を見つけてくれるように頼みました。

16日を休みにしていたというのは不幸中の幸いで、16日~17日と自宅安静(それでもBelleとの散歩は行きました)で静養できました。

第2巻が届いた「動物のお医者さん」を読み返したり・・・・

山田五郎先生のご本を見返したり(というか、この本はYouTubeチャンネルの目次みたいな印象。これ読むだけでは物足りなくて、各項目についてくるチャンネルコードから動画を見ちゃうでしょう♪)していました。

あと、友人から紹介された動画を見たり(^_^;)

怖くて暗くなったら見たくないなぁ・・・と思っていたのに夜通し見てしまいました(^0^;)

と言う訳で、本日は無事に仕事に来ています。
文字通り、本当にだらだらと過ごしてしまい、体重も少し戻っています(>_<)
今週はいろいろと仕切り直しです・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?