見出し画像

やる気がでない。これ解決できます!


音楽を聞くとやる気、あがりますよね。


こんばんは。
ごく普通の一般人、りゅうです。
今日も見つけてくれてありがとうございます。


みなさん、やる気が起こらない時、どうしていますか?


この前の記事でやる気がおきないときは、
何もしなくてもいい。そんなことを書きました。


でも、毎日毎日やる気がでない。
どうしてもはやくやらないといけない時。


そんな時期もあるかもしれません。


僕なりのやる気が出ない時、やる気の出し方教えます!笑
(みなさんに当てはまるかはわからないのでそこはご了承くださいませ。)



結論から言います。


音楽 


です。



は、なにゆっとんねん。

そんなことでやる気出るんやったら誰でもやる気でるわ!



そう思われる方、わかってます。笑


ただ何でもいいわけじゃないんです。


今まで生きてきた中でたくさん音楽を聞いてきたと思います。


僕はよく音楽を聞きます。


年齢によって聞く音楽変わってきますよね?


10年前に聞いていた音楽。
変わらず聞き続けている方はそういらっしゃらないでしょう。


その時期に聞いていた音楽は、
その時の情景を思い出させます。


そう、

自分が一番頑張っていた時期、その時に聞いていた音楽 

を聞いて下さい。


これは僕の持論ですが、
受験期に聞いていた音楽を聞くとどうしてもやらないとって、
やる気がぶち上がるんです!!


これに当てはまらない方は、
自分が熱中していたドラマ、アニメ、映画の歌なんかもおすすめです!


ぜひ試してください!


僕はそんな感じのぶち上がる曲プレイリストも作ってるので、
必然的にやる気が出てきます!笑


ということでやる気だして頑張っていきましょう!


また書きます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?