見出し画像

【1日で45フォロワーが増えました!】   ラーメンか雑炊か 


鍋の締めはラーメンか雑炊か。


こんばんは。
ごく普通の一般人、りゅうです。
今日も見つけてくれてありがとうございます。


ご報告です。
昨日の記事を記載してからちょうど一日が立ちましたが、
なんとフォロワーが1日で45も増えました!!
ありがとうございます!!感謝!感謝!!


なんか見てくれてるんだなって思えて嬉しいです。

これからも頑張っていきます!!


この時期は鍋をすることが多いのではないでしょうか。

鍋といえばシメ。

そうラーメンか雑炊問題です。



僕は圧倒的にラーメン派です!



いや雑炊もいいですよ。
スキですよ。好きです。
美味しいんです。


カレー鍋だったらチーズカレーリゾット風。
キムチ鍋だったらクッパ風。

いろいろあって美味しいですよね。


けどもラーメンなんです!!

これは譲れません!笑


鍋の味によって雑炊のほうがいいなって思うことも
あるんですけど、それでもラーメンです。


そもそもラーメンが好きなので。笑


みなさんはどうでしょうか。
おそらく雑炊のほうが好きって方のほうが多い気がします。笑


そんなことで今日は僕がラーメン好きであることを
紹介させていただきました!

ラーメンもよく食べに行くので
ご紹介できたらなって思います!

ぜひ楽しみにしててください!



今日はここまで。

また明日書きます!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?