見出し画像

GLAMP TIME 淡路〜グランピング〜


こんばんは。
ごく普通の一般人、りゅうです。
今日も見つけてくれてありがとうございます。


今日はここ最近
流行りに流行りまくっているグランピングでっせ!



グランピングを経験したことがある方もいるかも知れません。



聞いたことあるけどなにそれ?

行ってみたいとおもってるけどなぁ。

予約が取れなくてまだ行けていない!

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。


僕は初めてグランピングに来たので

GLAMP TIME 淡路

をご紹介します!


部屋数が6棟程しかありません。
なかなか土日だと予約が取りづらいかもです。


旅行で泊まったことがなかったので
初めての経験でしたが寝室とキッチン・お風呂が別の部屋でした。

ここにまずびっくり!!

BBQができるようになってて
専用のグリルも用意されていました。

到着後、まずお風呂からです。


べべんっ!

すべての棟に専用の露天風呂が完備されていました。
しかも、温泉です!!(ウ~ン、ウレシイ!!)
温泉好きの僕からするとさいっこうです!


これとは別にシャワー室もあるので
そこで洗ってから入りました!


その後はBBQです。

べべべんっ!!

久しぶりのBBQにテンションバク上がりよこれ!
この淡路牛が塩をかけて食べるのがおすすめ!(舌がとろけちゃいます)
あとチーズフォンデュもありました!

口内炎でめちゃくちゃ痛かったのが
唯一残念なことでした。(泣)


さて、BBQも終わって
お酒も飲んでいい感じになってきたところで
最後はしっぽりいこうじゃないか!

ということで、焚き火です!

べべべべっん!!


これもほんとにおすすめ!
というかこれがホントのホントにおすすめ!!!


2、3時間ほど眺めながら、
お酒を飲んでリラックス。

なかなかこういう機会がないんで新鮮ですごく癒やされました!
パチパチッて音とあの匂いが好きなんです。


ここで一日目が終了しました!

グラピングは、
BBQができてお風呂もついていて
なおかつ何よりおしゃれなんです!!(インスタ映え間違いなし!!)


気になっている方、まだ行ったことがない方は
ぜひ行ってみてください!!

僕もいろんなところにいってみます!


最後までありがとうございました!

また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?