見出し画像

SNSでの見せかた

Facebook で友だち申請があった
共通の友だちがいる
私の地元の人だ

顔写真がない

私は、直接の知り合いでなければ繋がらない
どんな人かな?とプロフィールを見る

仕事を引退した年頃だ
その人の情報が少ない

フォロー中のサイトの登録が5件あった
それしかその人を知るすべがないので
タップしてみた

仕事関係の技術的なサイト、、、なるほど

この外国のサイトは何?
タップしたら
体型が崩れた女性のセクシー系だった

(体型崩れても需要はあるのか、、衝撃w)

その体型崩れたセクシー系好きを知って
「エロおっさん」に認定

誰しもそんなんに興味はあると思うけど、
それはその人の自由だけど、
人物像を全く知らない私からみたら
facebookで繋がるのは辞めよう

70歳過ぎても、元気だなぁ

#SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?