見出し画像

SEの僕が精神崩壊した前後の話。辛かった理由とか、死にたいと思ってしまったりとか。

精神崩壊前後の話をしようと思う。
仕事に対しては低能力な僕なりに頑張ったこともあって、まぁ色々と足りない部分が多々ありつつも納期を守って成果物まで出すことができたんだよ。評価も想像の2段階くらい良かった。

ここから先は

3,293字
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)