見出し画像

WEEKEND RAVERS V.29出演者紹介!

明日はいよいよ待ちに待ったWR29!

って事で、オーガナイザーの一味である私が超個人主観全開の出演者紹介!やっていきましょう!!
https://club-mogra.jp/2021/07/10/4345/

タイムテーブル順で行きます!

画像25

23:00 - 23:45 Itsuki Nakanishi

トップバッターは大分が生んだ至宝!ハードコアDJイケメンランキング10年連続一位のItsuki Nakanishi。
東京に出てきてからずっと頑張ってて色んなパーティーサポートしたり配信《FAR-EAST TAKEOVER》等で現場スタッフとしても協力してくれてるんだけど、DJもメキメキうまくなってる上に僕の知らない若い世代の色んなシーンを見てるし「おもてなしの心」がしっかりあるプレイができるので今回オープンをお願いしました!MOGRAに入るまでの「現実」から一気に非現実の世界に連れて行ってくれるでしょう!

画像25


23:45 - 24:30 Getty B2B KO3

イツキががっちりフロアをWRモードにシフトしてくれた後は説明不要の売れっ子動物!ギンビス!モンドセレクション受賞のゲティヲとコミクンです!二人ともトラックメイカーとして素晴らしい才能を発揮する上、お互いアニメやアニソン、アニリミにも造詣が深く、ベースにハードコアを置きつつもそこからのサブセンテンスの取り込みが上手いなと、共通点が多かったのでB2Bをお願いしてみました!MOGRAとの相性もバッチリだと思います!

画像24

画像25


24:30 - 01:15 Relect B2B kens:k

パーティー大好き人間でフロアから吸収したものがそのままトラックに反映されてるなーと、日本のクリエイターの中でも特に好きなRelect。DJプレイにもそれが反映されていて本物のフロア至上主義だなと感じております!
そんな殺人鬼と近年DRUM&BASSとUK HARDCOREのハイブリッドセットでブイブイ言わせ着実にファンを増やしまくってる男、kens:kを組み合わせてみました!「カッコいい高速レイヴミュージックってのはこう言うんだよ!」というUKマナーそのままのサウンドを轟かせてくれると思います!

画像24

画像25


01:15 - 02:00 hara from HyperJuice

言ってしまえば今回のこのWR29の首謀者にして発起人。音楽知り尽くし男にしてDJうま男!
Other side of raveを届けてくれるということなので、ハングリーなWRフリークスにはガンガン突き刺さりそうで楽しみです!
確実にレイヴ音楽というカルチャーの視界が拡がるのではないかと思います!行く前より帰りの方が音楽的知見が拡がってるのってめちゃくちゃ嬉しいですよね。リレクトケンスケからハラくんの90分で完全にフロアがロックされるんじゃないかと思います!

画像25


02:00 - 02:45 kors k B2B DJ WILDPARTY

ハラくんが間口を拡げてくれたところに彼らはどんだけ遊んでくれるのでしょうか!
間違いない最強の二人!kors kくんとワイパのBIG 2によりこの日限りのスペシャルB2B!!!
終わってはいないにしろコロナ禍で1年半以上耐えてきた我々に「このくらい豪華な祭りがあっても良いじゃん!」という気持ちでブッキングしました!
ハレですよハレ!

画像24

画像25


02:45 - 03:30 DJ Shimamura with MC STONE

俺たちです!平常運転です!寝るなよストーン!

画像25


03:30 - 04:15 DJ Noriken B2B SYNDROME

ここはもう知ってる人には説明不要の友達10周年越えの最強フレンドシップチーム!
日本のUKハードコアシーンの創成期から現在までを同じ時間、違う視点から見続けてきた彼らがビルドアップする2021年最新型のショーケース!胸熱必至。泣いちゃうよ。いいんだよ?泣いて。
MC STONE含めて4人で沖縄行ったのも懐かしいな〜、またやりて〜!シンドロの母ちゃんのカレー食いたいよ

画像24

画像23


04:15 - ??? GaziGaji B2B Abitan

大トリは誰もが認めるであろう2021年現在の国内UKハードコアDJ TOP2(同率一位)による意外にも初のスペシャルB2Bを召喚!!!
WRからお客さんへのお中元です!!毎度お世話になっております!!
UKハードコアのカッコいいところが全部楽しめるんじゃないでしょうか!!ラストスパート!音が止まるまでハードコアで遊びましょう!

画像24

画像25

ALL TIME HOST ON DA MICROPHONE!!

ここからはMCを紹介!

DJでもすでに認知度の高いMIDI Warさん!UK仕込みのフィメールEmceeならではのシャウト&シンガロンでバシバシフロアをブチあげる or ブチのめしてくれる事でしょう。

画像14


国内レイヴMCの元祖にして未だ最強現役!
他の追随を絶対に許さないMC RALLY

画像16


新人にしてすでにageHa ISLANDや千葉WRでのクラウドコントロールが話題のMC ICCI

無題1131_20210407185502


安心と信頼をお届けするベテランなのに野心家のサイクロンマイク!
MC Euthmanが、一晩ダンスフロアをナビゲートしてくれます!

画像17

VJ’s IN FULL EFFECT!!

水戸WRも遊びに来てくれたパワフルでスピード感のある映像がイケイケのrumitoastと、

画像18

DJ陣の候補がまとまり出した時に「このメンバーだったらこの人のVJでしょ」と自然に決まったVJ界の核弾頭、murAta YuziがMOGRAの4面スクリーンを華麗に演出。トランスワールドに誘ってくれます!

画像19

という感じです!
たぶん絶対楽しいと思うので来てね!待ってるよ!

当日はLIVE配信とかやんないから!迷ってるなら来た方が良いよ!
前売り券ナシ!当日券のみ!なので、気持ち早めに並ぶと良いかもね!
並ぶときは静かにおねしゃすよ!

来場者は必ずチェック!

行くよー!という人はこちらの会場のガイドライン読んで準備してから来てね〜
https://club-mogra.jp/2020/12/22/4272/
※携帯の機種依存でcocoaが入らない人はその旨を入り口で伝えてください!対応できますので〜

また開催の本日新たに2点追加案内があります!

【その1】
開場時の混雑緩和のため開演の15分前(22:45)から入場を開始します!【その2】
来場者の安全を優先するため今回はホーン&ホイッスルの使用をご遠慮いただきたいと思います!

以上、宜しくお願いします!

画像24

あと、WRマスクおかげさまで大好評なんですけど、まだ持ってない人はこの機にぜひ!厚手で大きいのでパーティー中もつけ心地いいですよ!
当日会場物販でも取り扱います。
https://wronline.theshop.jp/

それから、今回のパーティーを記念して結構デカめのポスターを製作しました!こちらを当日限定で販売予定!厳ついんで是非ゲットしてね!とりあえずお小遣い貯めておきましょう。

最後はTシャツだ!

RAVERS UNITED ONLINEにて「RAVERS UNITED x DYNASTY RECORDS W 20th ANNIVERSARY TEE」「RAVERS UNITED x RAVE-A-RIDE COLLAB TEE」がリリースされました!!
https://raversunited.base.ec/

最近ハードコア知った人も、とりあえず買っておきましょう!

画像21

画像22

画像23

画像24

おしまい!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?