見出し画像

新しいスタイル、そして生き方へ💹🍀

僕の生活スタイルはコロナ禍で一転した、PCがそれなりに使えるということ。通信とソフトが中途半端にできること、その上で営業能力が高いこと。そしてポジティブなこと📈🚀

僕の尊敬するイーロン・マスクのように巨大な夢を作る心構えです。
やらずに僕は屈したりしない、僕の生き方は朝起きて歯磨きして
投資しながら、仕事の内勤営業をする。

基本マルチタスクを8時間以上はしないと、頭のエンジンがかからないのです🚀

スクリーンショット 2021-08-21 22.42.47

成功者のほとんどはハードワークである📈

僕はパニック障害である、イーロンマスクも確かアスペルガー症候群だと聞いた。僕は精神疾患があっても、のんびり生きる、大人しく生きる、ただ馬鹿みたいに休業して売れないyoutubeをやるようなアラフォーになるくらいなら死んだ方がマシだと考える。

※一部Daigoさんよりも優しい考え

その為のスタイル、まあ僕なりの

①歯磨き
②ストレッチ
③読書
④営業の商材の株価、そして新たな情報(メリットandリスク)
※本当の営業マンは良いも悪いも素直に答える、僕が本物か知らんけどw
⑤フィットネスジムにて1時間は鍛える
※どんな局面でも、強くあるために
⑥仕事としてライターのネタ、文章を執筆。
⑦断捨離兼メルカリもビジネス

まあ、テレワークになってから投資、Netflix、投資に関しては不動産の調べ。身内に不動産に詳しい叔父がいる為、コンタクト!

気分転換にバイオハザードもSTEEM🎮でやることがありますね!STEEMは
XBOXコントローラ仕様だから初めは大変だった😂インスタもやるけど、これは気分転換でマネタライズはできたらでOK!!他で内部留保は余裕です。

まあ、とにかく僕の夢は台湾と日本がさらに仲良くなりお互いテクノロジーの発展や文化の発展に貢献できるようにしたい。東京の友人に聞いたけど
台湾は常に中国に狙われており、国家としてのリスク管理がすごい!!そんな台湾という国家に貢献したい。。まあ抽象的だけどね

イーロンマスクのようなモンスターレジェンドには勝てない!
彼はFFで言ったら神竜みたいなものだ🐉

スクリーンショット 2021-08-21 22.52.23

by SQUARE ENIXさま

対するジェフベゾスはFFで言えば。。。もちろん

スクリーンショット 2021-08-21 22.53.57

オメガだ!!頭の形がよく似てるな

またまた本題から逸れたので、FFの神級ボスのお話から毎日のスタイルの話へ⏰時は金なりの如く、僕は無駄な時間は作りたくないです!パニック障害持ちなので、パニックになったら休日にする。また一時的に休憩するようにしてますが、テレワークである今は少しの時間休憩してセロトニンを飲めば
問題なく仕事は継続できます💹🚀

※休憩は決して無駄ではない、休日も、これは気分転換、ボディを休ませるという意味でゆったりすることは「自分への投資💰」なんです!特に個人事業主である僕の立場ではね!まあ登記して会社の人間でもある、横浜にある身内の会社にも籍があるので「僕のステータスは自由」としか答えられない⏰

スクリーンショット 2021-08-22 15.55.13

理性的に物事を捉えて実施していく島田紳助さんのように、彼は投資家としても一流、芸人としても超一流だったと思う!彼の投資に関する本が僕を投資への走らせたのだよ📗彼の本は僕にとっての聖書であり、コーランでもある!!その本の言葉に📝

金を稼ぐ事が楽しいのであって、何を買うかなんて後で決める。
僕も稼ぐのが楽しくて、その後は何か面白い経験できたらなーって思ってます。

PS🍀
今回の文章は何が言いたかったのか??今後、今のクライアントからIT系の新しい案件をいただく可能性があり。そのことに期待して調査を継続してること!その上で現在の自由な自分のライフスタイル⏰を見直ししたかった🚀
睡眠時間が4時間とショートスイーパーなのは少し正そうかな❓❓それでも動けるから、タイラーダーデンは1日に1時間の阿闍梨並みの生き方だ!!

スクリーンショット 2021-08-22 16.06.09

タイラーダーデン、イーロンマスク、またデニスロッドマンも筋トレして
常に強くあるために。また生きてる実感を得るために、どうでもいい苦しみはスルーか、利用する、納得いかないことは建設的に利用する。成功者は常にハードワークたるもの💪甘えんぼが生きれる世界ではない🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?