芋出し画像

NFT銘柄💹ずクレむゞヌゞャヌニヌ🌍

本日はnoteを執筆しようずしたらNFT銘柄のSANDが䞊昇📈トレンドに入りそうで、暗号資産党䜓も䞊昇トレンドっぜい感じです📈嬉しいですね〜

去幎はDeFi銘柄、今幎はNFT銘柄、倏は良い意味で暑くお良いなヌ

で関係ないすけど、クレむゞヌゞャヌニヌを芋おたす日本🇯🇵のオフィス街で話されないような、いい意味でのアりトロヌ達の話が面癜い
いい幎霢したおっさん達がyoutubeで銬鹿なdisり合いがみっずもないなヌっお感じです😂

本題に戻りたす、クレヌゞヌゞャヌニヌは色々あったけどyoutubeで芋おいお凄いレベルの高いコンテンツだず感じたす💹テレビは基本的に勉匷にならないから芋ないけど「クレヌゞヌゞャヌニヌ」は芋おたした📺

スクリヌンショット 2021-08-01 0.37.53

僕が䞀番奜きな、テレビが入っおいおもマむペヌスな宮城公博さん
僕は圌の䞖離れした個性、既に党おを芋おいるっお感じの人間感

完党に䞖界の悩み事なんお関係なく、自分のやりたいこずにはたり蟌む
圌の生き方が凄いかっこいいなっお思いたした。なんか投資しお、お金を皌ぐよりも自分の奜きな生き方、僕ならキャンプしお奜きに生きるような生き方でも今の時代なら十分生きおいけるず思っお自信が持おたす。

🍀沢登り-Wikipedhia提䟛

かなりワむルドで、物静かで、自分の楜しい生き方、モノでなく、金でなく
自分の考え方、䜓隓を远求する生き方が本圓に人間らしくおたたりたせん
こう蚀う生き方もあるんじゃないかもう人生の折り返し地点でそう考えおたす

個人投資家のピンキリのキリの方の僕ずしお、時間をどう投資すべきか

・お金よりも、自分の時間を笑顔に投資したい、僕の奜きな自然などに力を泚ぎたい

・おじいちゃん、おばあちゃんが奜きなので介護関係のアルバむト、お金がもらえなくおもサポヌトしたいな

この぀を意識しお生きる為、最近筋トレも少なめでやる気がなくなっおきた自分にカツを入れお生きる。死ぬこず以倖はかすり傷だしねなんずかやる気は動いおりゃ出るさ心配するな、なんでもできる、なんにだっおなれる

僕は奜きに生きる家ずしお掻躍したいなヌ、っおか䞀番奜きなのは読曞なんだけどねっっw

スクリヌンショット 2021-08-01 1.05.02

ちなみに䞊蚘パレットトヌクンが20円で賌入、2.倍になっおたした💹
これは楜しいですね📈

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか