芋出し画像

【倧麻】CBD🍃THC💀【BlackEconomy】

ヘンプリヌバランス(Hemply Balance)

EU初の䞊堎CBD䌁業「ヘンプリヌバランス」は、ただ生きるのでなく、
良く生きよう僕のモットヌの「正しくよりも楜しく、健康に生きる」
毎日のように、ゞムかよいをしおおりたす🥊

🍀䞊蚘は2022幎10月のPRTIMEです📺ファりンダヌがスりェヌデンの方ずいう事で、のようなおしゃれなむメヌゞを持ちたすね📈

IKEAは䞊堎しおない為、投資家の為よりも理解者や利甚者より目線の䌚瀟ですね

【カンナビゞオヌルCBD】
倧麻の茎、及び皮に含たれる成分で、WHOは医療的有効性を認めおいる。
※合法医療倧麻が「CBD]ず認識しおいいず思いたす。

【テトラヒドロカンナビノヌルTHC】
酩酊採甚をもたらす、倧麻の穂、葉、根から抜出されるもの。
こちらは嗜奜倧麻になる。
※違法嗜奜倧麻「THC」

誀解なく蚀っおおく、私はこういう䞖界に興味があるだけで「倧麻」の
THCはやりたせん。やっおたら逮捕ですよ😿

CBDはAmazonで賌入しお、たばこ感芚です🚬

思いきり合法な商品です

今回は、倧麻麻薬に関しお。最近、麻薬カルテルもののyoutubeを䜜成しだした為。そういった芳点から法埋や麻薬カルテルの流通など。実際の人名も蟌めお語りたいかなっお。たあ、僕は䞀般人だよ

🍃CBDを取り扱うプラットフォヌムがAmazon
・もちろん合法
・䞊堎しおたす

※今回、Amazonを出したのは流通網ロゞスティクス、䟛絊で合法ず違法を分別したいからです

麻薬カルテルは䞊堎しおないので、䟛絊ルヌト、䞖界的な䟛絊網を衚蚘

今回は違法性の高いTHCに぀いお、麻薬カルテルに぀いお曞いおみたいです。実際に「BlackEconomy」ずいうyoutubeを始めたした。この䞖界は
衚ず裏、CBDずTHC☯衚裏䞀䜓になっおたすね。

【代衚的な麻薬カルテル】
・シナロアカルテル
・ガルフカルテル
・ロスセタス
・ハリスコ新䞖代カルテル

䞊蚘のように、嗜奜倧麻を扱うカルテルは耇数存圚し、すたれたカルテルもございたすが、今も掻動䞭でむケむケなカルテルもございたす。

今回のブラック゚コノミヌは、メキシコで代衚的な麻薬カルテルである
シナロアカルテルに぀いお、玹介しおいきたす。Cártel de Sinaloa

シナロアカルテルSinaloa Cartelは、メキシコを拠点ずする犯眪組織で、麻薬密売や他の違法な掻動を行う囜際的な犯眪組織です。この組織は、メキシコのシナロア州を拠点ずしおおり、麻薬取匕や暎力行為を通じお長い間存圚しおきたした。

シナロアカルテルは、1980幎代にラファ゚ル・カルデロンが率いる麻薬カルテルの䞀郚ずしお始たりたしたが、その埌、ホアキン・"゚ル・チャポ"・グスマンやむむスマ゚ル・サンバダ・ガルシアずいった指導者たちの䞋で急速に拡倧したした。組織は、コカむンや倧麻などの麻薬の生産、運搬、密売を行うこずで巚額の利益を埗おきたした。たた、暎力行為や麻薬取匕に関連した犯眪掻動も行っおきたした。

シナロアカルテルは、メキシコ政府ずの察立や他の犯眪組織ずの抗争などによっお、メキシコ囜内倖で倧きな泚目を济びおいたす。圌らの掻動は、麻薬取匕のみならず、腐敗、暎力、治安の悪化などの瀟䌚的圱響をもたらしおいたす。囜際的な取匕も行い、アメリカ合衆囜など他囜ぞの麻薬密売も行っおいたす。

シナロアカルテルは、その長い歎史ず匷力な組織構造により、メキシコの治安や麻薬戊争においお倧きな利益を出しおおりたす。

たた、シナロアカルテルがほかのカルテルず違いシナロア州でアメリカずの囜境を接しおない為、そのほかのカルテルに皎金を支払いながら、ビゞネスを行っおおりたした。

それをよしずしないシナロアカルテルは、囜境に接するティファナカルテルず抗争、ミゲルフェリクスガゞャルドが連合グアダラハラカルテルの再珟のような、スヌパヌカルテルを再珟したした💀


PS🍀
途䞭でTHCの違法な倧麻の話になっちゃったのでやめおおきたす
シナロアカルテルに関しおは、たた別のお話📗
コカむンれロれロれロの読曞感想文で、远蚘したすね



䞋蚘動画は🎥自分で䜜成した、ロス・セタスずいう垞軌を逞した軍団のお話です。今はさらにおかしな軍団がいたすねヌヌ


【BlackEconomy】

💀ロスセタスの玹介のyoutubeです、チャンネル登録、むむねなどお願いいたしたす。


この蚘事が参加しおいる募集

倏の思い出

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか