ご挨拶

はじめまして。この度noteを開設させていただきました、DARTs Capitalと申します。

不動産デベロッパーに勤めるサラリーマン投資家です。自己紹介がてら私のキャリアについてお話ししたいと思います。

私は、東京でデベロッパー業務に従事しておりますが、一昨年から転勤で地方主要都市にて勤務しております。これまでは仲介業を通じて不動産ファンドとのリレーションシップを築いてきたこともあり、不動産証券化ビジネスとM&Aの実務には一定程度明るく、また、経営・人事等のバックオフィス業務も経験し、省庁・民間の公的データを分析し、中長期的な戦略策定に従事してきました。

こんな経歴なので、公的データやチャートを分析しながら、今後どう推移していくかを考察しつつ、デベロッパー業を通じて、今不動産市場がどう動いているか、可能な範囲でお話ししていきたいと思います。

Twitterもやっております。@DartsCapital

noteの更新に加え、日々マーケットで気付いたことをつぶやいていますので、よろしければ、こちらもフォローしてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Darts Capital

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?