見出し画像

朝の連続テレビ小説「なつぞら」(北海道)

北海道3本目の記事に入ってきました!
前回の記事はこちら↓↓↓



日が暮れてきたころ…
レンタカーに乗り、バイク屋さんをあとにしました。2.3時間ほど走り、本日は車中泊。
今日は朝から大変で…
でも気づいたら夜にはレンタカーで前に進んでいました。

それにしても、なんて快適なんだ車は。
荷物の積み方に悩まない、空調がある、雨風をしのげる、車体が倒れる事は中々ない、睡眠できる。

156cmの身長だと余裕で車の中でゆっくり寝られたなあ。
朝気持ち良く起床。

【本日の予定】
・NHK連続テレビ小説「なつぞら」のロケセットを見に行く(十勝)※昨日できなかった
・知床は諦めてとりあえず旭川方面に向かう

さあ、お目当のロケセットに無事たどり着きました〜
今回の記事はただのロケセット紹介になりそう。
朝ドラ見てた人しか分からないやつ(笑)

①天陽の家・馬小屋(帯広市、真鍋庭園)

なつ(広瀬すず)がドラマの中で話しかけていた天陽くん(吉沢亮)の自画像も展示されていました〜

画像1

画像2

画像3

画像4


②しばた牧場への道(新得町)

画像5

画像6

画像7

画像8


③しばた牧場の玄関・新牛舎(新得町)

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


ドラマのロケセットを見に行ったのは初めてで…このセットで撮影していたんだなぁと思うとやっぱりワクワクしました!

ドラマにまつわるスポットはまだまだあったみたいですが…
これだけでも十分楽しめました~

そんなこんなで
今日も車中泊だし夕暮れ気にする事なく、進めるとこまで進んでお風呂入って寝たらいいやと思い、旭川方面へ北上し…
辿り着いたのは美瑛町の銭湯♨️

(夕暮れ気にすることなくと言いましたが、さすがの北海道、いろんな動物が出るので夜は要注意)

2019.9.29

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?