"電波"とは何か

電波ってよく聞きますよね

電波系の内容だとか言って、滅茶苦茶な世界観だとか、暗かったり、幻覚だったり、妄想だったり…

私は漫画とか、小説とか、書きたくないけど、書くしかない、と思っている部分があります。

なぜなら、私は普通では無いからです。

常に何か滅茶苦茶なことをしたいという、いわゆる"電波"な思想を持っています。

この衝動は抑えるに厳しく、やり切れない日々であります。

というわけで、電波な作品を作ることが、向いているのかな?と、何となく思うわけでありますが、山野一氏のような、頭のおかしいキャラクターを作って、醜い人形劇を作りたいか、と言われれば、別にそうでも無いわけです。

私は何が好きなのか。

ひとつに、美少女キャラクター。

見ていて楽しいような気分になれますね。

あと、私の好きな物はなんでしょう。

わかりませんね

しかし!美少女キャラクターが好きという事は分かったわけです。

変な絵を書いて、毎日過ごしている人がいますが、実を言うと、俺はそれがしたいと思ったりしています。

金にはならないだろう…

かわいいキャラを軸に置いたイラストなど、何の価値があると言うんでしょうか

しかし、私は物を考えるのが嫌いになってきました。

安倍吉俊氏…

私が好きな絵です。

絵を描くだけで、その絵が数万になったりして

凄いですね、でもそれだけの価値、あると思います。

鉛筆を主体とした日本画のようなダークな絵

いいですね。金を払いたくなります。

てなわけで…❤

ファインアート系の画家兼ゲーム実況系YouTuber、という事でここはひとつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?