見出し画像

ファッションについて#1



1. 説得力があるか、説得力がないか
それが問題だ。
本当にそう思う。

2. ファッションは自己満足ではない。
他者への思いやりがあるから。
何だかんだで、時間、場所そして場合は
我々にとって重要なのだ。

3. 似合う似合わないは誰が決める?
・・・・・それは私。

4. もしあなたが大好きなこと、もしくは
アイテムを持っていたら、みんなに共有しよう。
そして、自分が正しいと思ったら、己を貫け。

5. 人 + 服 + 振舞い + 知性
=ファッション

6. あなたはどんな基準で洋服を選ぶ?
私の場合、自分を表現できるかどうか。
「自分」の精神に忠実でありたい。

7. 他人が私のファッションをどう思うかなんて
あまり問題ではない。
ただ重要なのは私自身が自分をどう思うか。

8. メインストリームは私をうんざりさせる。
だって、それは個性を奪うじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?