見出し画像

【あと0.3日で予定日〜の】…になってくれー!からの破水の一句


本日も13:00-17:00の面会時間が終わろうとしている。
13:00-は義母と駅で待ち合わせてタクシーで向かった。

前の家と今の家が見えたのでパシャリ

奥さんMは立ち上がれないので”ウイダーインの美味しいヤツ的なもの”を所望。
急いでいるわけでは無いのでコーヒーブレイクがてら病院の周りを散歩へ。

一度引っ越しを考えたURであーる。
くらげに癒された
病院の裏には南国ダンジョン

ど平日のサボリーマン気分であった(汗)

16:30
本日最後の点滴終了間際。
「うーん…追加するかぁ」
と、もうちょい頑張る事に。

と書いていたら

16:45現在

お腹が張った瞬間。

「いたァ〜」

「あっ!出た!破水!」

そこで一句詠んでいただきました。

おしっこを
もらしたとおもったら
破水だよ

字余り万歳。
所見も順調だそう。
こっからかぁ〜多分今日の日記はここで終了。

無事を祈ってもらえたら嬉しいです。

…といいつつ

こんな生々しいのをアップするのもどうかと思ってしまい、置いているうちに
21:44産まれました。
めちゃ元気で良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?