見出し画像

【豆苗爆誕28日目】トリップトラップ!

豆苗とは娘の胎児時代のあだ名です。

おかげさまでスクスクと育っており、既に抱っこしてヨイヨイやるのがキツくなり短くなってきました。

月末には1ヶ月検診。
問題なければその足で里帰り終了からのついについについに

豆苗自宅デビュー!

DEBUT!!!!

そんなわけで第一声に悩むアタス。

“いらっしゃ〜い”

“おかえり”

“ようこそ、我が家へ”

…うぷぷ。
なんて言おうかなぁ〜!
とワクワクしながら、昼間の時間を見つけていろいろ組み立てたり、お風呂や流し掃除、搾乳したやつを冷凍庫入れるかもなので冷蔵庫のお掃除したりしています。

グランマ・マネーで手に入れた
トリップトラップ
大人になっても使える!

だけど首が座ってないから、モスグリーンはすぐ外して

豆苗はどんな気持ちで
もち君のケツを見上げるのか。

コチラをマウント。
色が少なかったのが残念…てゆうかそんな長く使うモンじゃないしね…

結局、アタスの趣味ってだーけ笑

夏が終わる頃には
どれだけおっきく
なっているかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?