見出し画像

三連休最終日、明日に向けて全力を

みなさんこんにちは。
今日は三連休最後の日ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は午前中、お客さんの経営の状況の確認をさせていただき各社の把握をしておりました。

休みの日でもお客さんがお休みというわけではないので、お困りごとは解決していくスタイルで進めています。


また、明日から会社が始まるので
明日からの一週間の準備も仕上げていく必要があるので休みであっても気持ちは切り替えの日になります。とは言っても毎日仕事してるので変わらないのですが(笑)


長期休みが欲しいとよく色んな方が言ってるのを見ますが、
長ければながいほど次の日の仕事の切り替えが難しそうなので個人的にはあまり空けない方がいいと思ってます。


この三連休
何か新しいことに挑戦した方はどれぐらいいるでしょうか?

休みの日は新しいことにも挑戦でき、時間が普段使えない人も使える大チャンスです。


私はこの休日に仕事に加えて
普段あまりできなかった読書とDIYに勤しんでました。

昨日よりも前進するということをテーマで生きてますので、
色々前進、挑戦できた有意義な休みだったと思います。


あっという間に9月も後半、今年も残すところ3か月になりましたので、
悔いのないよう毎日やり切っていきましょう!!


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?