見出し画像

生産性向上アイテムを手に入れました!

みなさん、こんにちは。
11/2(火)本日のノートを投稿致します。

本日の投稿遅くなりすみません。
今日も早朝始発電車にてお客さんのところへ
向かっており移動中も本業で時間が取られ投稿できておりませんでした。

ようやく仕事を終え、
移動中の電車内で今書いてます。

明日は祝日ですね。
会社としては一応土日祝はお休みなのでお休みですが、
仕事の打ち合わせが何本か残っているので通常通り仕事を行う予定です。

11月に入りましたので、
フル稼働で仕事を行いながら
他のキャリア形成に向けて仕事をやっていきます。


時間を常に意識し生産性を上げるという意味合いも込めて
時短料理グッズ ヘルシオ
自動お掃除ロボット ルンバ
を手に入れました!

明日明後日には届くはずです。
赤字ですが、将来の年収の爆上げを期待し今のうちから自分の時間に投資し、その分仕事に邁進できるような環境にしています。


こういう生産性アップは
2ヶ月ぐらい前に
ドラム式洗濯機
空気清浄機


半年前にコアラマットレス
などめちゃくちゃお金をかけて時間効率及び生産性向上のためにアイテムを揃えています。


ゆくゆくは食洗機なども揃えてほぼ家での家事を自動化させ
成長できる20代に加速度をつけたいです。


今はやりたい事、実現したい目標に向けて仲間と共に作り上げていってる途中ですが、

マネダイズできなければ
理想論で終わってしまうので
稼ぐ個人の力も身に付けている最中です。

元々得意である分野の仕事では
リストアップを行い新規の顧客営業もやっていかなければなりませんね。

幸い今の時代は
フリーランス向けのプラットフォーム型の登録サイトに登録して仕事を得られるようになりましたので昔より個人として食いっぱぐれはなくなったかと思います。
私も独立後は個人としての生活を守る活動はこのような仕事をやりつつ、
資金の中でやりくりして事業発展できればと思ってます。

本日もあと少しですが、
会社の仕事、キャリア成長のための活動など山盛りなので今からまたやっていきます!

それでは明日も頑張りましょう!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?