見出し画像

こういう人がインスタ運用するとめちゃくちゃ『得』します(店舗をお持ちの方向け)

この記事は
飲食でも、小売店でも
店舗をお持ちの方向けとなってます🔥

本題に入る前に
軽く自己紹介からさせたいただこうと思うのですが

僕はプロのフリーマーケターとして
自分でも事業を持ちながら
僕の信念や価値観、マーケ感覚とその実績を
信頼してくれてる人の事業に携わっています。

これまでにバームクーヘンを
オンラインで日本一にさせてきたり、

オンラインダイエットサロンの立ち上げ、運用をしたり
フリーランスの美容師さんの収入を3ヶ月で3倍にしたりしました。
(40万円→ 123万円になりました)

個人ではインスタグラムのダイエット市場で
月間売り上げが日本3位になったことがあります。


っていう感じの人間です。笑
このノートでも素の感じで
僕を出して、信用してもらえたらなと思ってます😊

はい、ということでね
本題に入ろうと思うのですが
この記事では結論、


僕みたいに本当にもう現場で
叩き上げられて育ってきた1人のマーケターがいう、

「こういう人がインスタ運用してないのは
販売戦略的にまじで勿体無い。
逆にいうと、これに当てはまってる人が
インスタ運用するとまじで成果すぐ出る」っていうのを
シェアしていきます😊

早速シェアします!


「インスタ運用するとめちゃくちゃ得する人」

①実店舗がある
②名産品を取り扱っている
③かわいいくて人間味あふれるスタッフがいる
④薄利多売ではない 


これ、細かく言ったら
本当に特徴も論理もあるんですけど
説明すると死ぬほど長くなるので
手短に説明させていただきます。


インスタ運用、マーケティングと言っても
1番大切なのは「価値の最大化」になります。

すでに価値だと思われているものを
インスタに反映させて
これまで埋もれていたものを

日本人という不特定多数の人から
価値だと思う人、そして
その地域の人に届けるだけなんです😊

インスタ運用はほんと
行動してみるだけで
変わります🔥激推しです!!!✨


〜最後に〜

このアカウントでは現場で叩き上げられて
育ってきた1人のマーケター兼
ダイエットコーチ兼、ビジネスマン兼、
就光コンサルティングチームマネージャーである僕が

個人で事業を展開していく、
またはこれから立ち上げる方に向けてビジネスの
アウトプットをしていきます😊

全て、現地現場現物で学んだことなので
インプットして損はないです🔥

ぜひ沢山学んでくださいね!!
ちなみに、学んだ後は
アウトプットまでがセットです!


【僕に繋がってる公式LINEあります!】
ぼくの公式LINEでは
こういう動画も無料配信しているので
本格的に学んでみたいという方や

マーケティング・ビジネス・独立に
興味がある方はぜひ追加してみてください😊

<公式LINEのラインナップ>無料で公開してます
・マーケティング基礎知識-初級編/中級編
・アウトプット資料たち
・個人で稼ぐ方法3選-how toつき
・コンサルタントになる方法
・不定期で開催している無料相談会のご案内


あ、僕が個人的に運用している
インスタもあります⭕️

インスタグラムID
mind_fullness_yukiで検索したら出てきます!

あとはこのURLからも飛べます!
https://instagram.com/mind_fullness_yuki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?