786白鳥庭園

旅するくまさん786「白鳥庭園」

くまさん一行は、熱田神宮から西方向に向かいました。日本武尊(ヤマトタケル)の墓とされる白鳥古墳の横を過ぎて、川を渡ったくまさん達は白鳥庭園にやってきました。
ここは元々貯木場でしたが、それを埋め立てて造られました。1989年以降に池泉回遊式の日本庭園として整備され、東海地方では最大級の規模を持っています。
庭園を眺めるくまさん一行。ここは有料で抹茶が楽しめる所があるので、抹茶に挑戦する事にしたくまさん達なのでした。
The bears came to the Swan garden.
There is a grave of yamatotakeru in the vicinity.
The garden is the largest in the Tokai region.
The bears looked at the garden.
They heard that they can drink Matcha for a fee, so They challenged it.
熊來到白鳥花園。
附近有一個日本武尊的墳墓。
花園是東海地區最大的花園。
熊看著花園。
他們聽說他們可以收取抹茶費,所以他們挑戰了它。

#絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん #エッセイ #ほぼ日 #愛知県 #名古屋市 #白鳥庭園
#journey #bear #drawing #dream #illustration #essay #aichi #nagoyacity #shirotorigarden

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?