見出し画像

Case11: Easy Chair

8月中旬。
デンマーク製イージーチェアの納品に行ってきました。
スタンダードなデザインもやや後方に傾斜したシートのために、ゆったりと寛ぐことの出来る快適な座り心地です◎

、、、それよりも、奥に見える織機、気になりますよね??

お客様が趣味で織物をされているそうで、お部屋の真ん中にドドンと構えているこちらは、フィンランド製の織機だそうです。
北欧、特にスウェーデンやフィンランドのテキスタイルを勉強されているそうで、作業途中の作品をちらっと拝見させて頂きましたが、もぉと~っても可愛くて。これはもう趣味のレベルではない!と思いました!
テキスタイルも面白そうだな~、ちょっと勉強してみたいな~とか思いつつ

織物の製作ってきっと、すごく細かい地道な作業なんでしょうね~

作業に疲れた時にはどうぞこの椅子で、ゆっくりと休んでください☆
この度はありがとうございました^^