見出し画像

待っててね?

あなたとの5年分のやり取りを
読み返していた。
途中でウトウトしてたので、
軽く4時間はかかったよ…

それだけたくさん
色々お話したり、
あちこち一緒に出かけたね…

あなたの言葉の全てが
わたしの心強い味方で

いつも助けられていたのは
わたしの方だった…

もうずっと涙が止まらないの…

どうして『わたし』が
生かされ続けているの…?

ならば、せめて。

あなたと交わした約束の数々を
一人でも叶えてゆこう…



「光の世界へ還ることが判っているから
死ぬことは恐くない」
「でも、痛くて辛くて苦しいのは怖い」
と言っていたあなたが

できるだけ優しく穏やかに
その時を迎えられたであろうことを
祈らずにはいられない…


何れわたしも光となって還るから。

そしたら何もかも融け合って
優しい波動を拡げてゆこうね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?