見出し画像

HenoHenoEC販売再開!いちご&桃のミックスや贅沢マンゴースティックなど5種類のラインナップが新登場!

大変お待たせいたしました。完売していたamazonでの販売を再開しました!今回は、夏らしい柑橘系や桃、パイン、いちごを使ったミックスのほか、贅沢なマンゴースティックやプルーンなど、新たに5つのラインナップが一挙に登場。ぜひお気に入りのHenoHenoを見つけてください。

まず1つ目は、石垣島産完熟マンゴーと石垣島産完熟パインの夏の人気フルーツミックス「HenoHeno いつの世までもパイン&マンゴー」(10パックセット/5,000円)

石垣島の豊かな自然で育ったパインとマンゴーは、甘味が強く、あふれる果汁がとってもジューシー。凍っていても、その甘味が口の中に広がります。
パインの酸味とマンゴーの甘味の相性も抜群で、食べごたえのある一品です!

つづいて、石垣島産完熟パイン、茨城県産無農薬いちご、福島県産もも、青森県産りんご、山梨県産ぶどうの5種ミックス「HenoHeno la」(10パックセット/2,500円)

深く色づき、完熟した桃は、芳醇な香りと優しい桃の甘味が広がり、深い味わいを感じます。サクサクの無農薬いちごやリンゴ、ジューシーなぶどうとの相性も抜群で、贅沢な5種ミックスです!

つづいて、栄養満点プルーンパック「HenoHeno お肌プルーンプルーン」(10パックセット/3,000円)

長野県産の生プルーン、品種はアーリーリバー、オパールの2種類を冷凍させた、プルーンパックです。ドライで販売さされることが多いプルーンですが、完熟した生プルーンは甘味が強く、果肉の食感も楽しめます。

そして、プルーンといえばその豊富な栄養価。美肌作用のあるビタミンA、果物には珍しい鉄分、葉酸、ミネラル、食物繊維など、不足しがちな栄養素が、ギュッと凝縮されています。栄養補給はもちろん、美容効果も期待される、女性におすすめのパックです。

つづいて、熊本県産デコポン、熊本県産パール柑、熊本県産ネーブル、熊本県産甘夏の「HenoHeno 完全無農薬柑橘ミックス」(10パックセット/3,000円)

すべて無農薬で育てられた、自然の豊かな甘味と柑橘の爽やかな酸味が味わえる、ビタミンも豊富な夏にぴったりのミックスです。

そして最後に、贅沢なマンゴースティック「HenoHeno GoGoGoマンゴー」(5パックセット/5,000円)です!

しっかりとした果肉とたっぷりの甘味が魅力の石垣島産の高級マンゴーをまるごと使い、贅沢にスティック状にカットしました。豊かな甘味や風味はそのままに、サクサクの新食感が楽しめます。

国産の貴重な果物をふんだんに使った6種のHenoHeno。この機会にぜひお試しください!

HenoHenoの公式ページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?