見出し画像

気になる相手とのLINEが長続きしない人に共通する問題点

こんにちは、恋愛アナリストのヨダエリです。今回は、多くの恋する男女が避けては通れない、LINEに関する悩みと、その解決策について語ります。

こんにちは。そして、あけましておめでとうございます!(今頃ですが・笑)

2020年。今は世界史的に見ても重要な転換期というか、国内でも海外でも、解決されていない問題や新たな課題がそこかしこに転がっています。

でも。まずは、目の前にある問題に向き合うことが自分や周りの笑顔に繋がり、それが社会や世界を変えていく、と、ワタシは常々思っています。

男女のあれこれも、その一つ。人はひとりでは生きていけないし、誰かと触れ合って悩んだり試行錯誤したりすることこそが、人間の変化や革新につながると思います。

では、今年最初のテーマに行ってみましょう!

返事をもらえない人は、大事なことを見誤っている

お正月。気になる相手に、あけおめLINEを送った人、きっと多いですよね。

そこから楽しくやりとりが続いたなら良いのですが、なかには、「おめでとうを言い合ったものの、結局やりとりが途絶えてしまった……」とションボリしている人もいるかもしれません。

理由は人それぞれあると思います。が、もし、これまでの恋を振り返って、「頑張ってるのに、なぜか返事をもらえなくなるパターンが多い」と感じているのであれば。

もしかしたら、意中の相手にLINEを送る上で大事なことを、あなたは見誤っているかもしれません。

そこを語る前に、まずは質問です。

Q. 気になる女性にLINEを送ったら、5日後に返信が来ました。緊急を要する内容ではありません。あなたは、次のうち、どのタイミングで返信しますか?

a. 当日など、なるはやで送る
b. 相手と同じく、5日後くらいに送る
c. そのときの気分や忙しさによる

……どれがベストか、ではなく、いつものあなたならどうするか、で選んでください。

では、それぞれの回答に対してコメントを。

aを選んだ人は……

ここから先は

2,642字
この記事のみ ¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?