見出し画像

何度めかのお久しぶりです

お久しぶりです(n回目)

なんか気づいたら半年だか1年ぐらい間が空いちゃいましたね。新年あけましておめでとうございます。初詣には行きましたか?
カバー写真は私の後ろ姿です。

今年も疫病のせいであんまりあっちこっち行きづらくて困ってます。
写真はあるんだけど、noteだとテキストモードで投稿しようとすると一枚一枚手作業でアップせざるを得ず非効率なんですよね。写真モードだとあんまり文章が目立たなくて、なんかそれも嫌で。
なのでちょっと面倒くさくなっちゃって。

気づいたらこんなに経ってました。
学校の方も殉職活動とかなんやらしなくちゃならなくて忙しいですね。でもレアキャラ化した同級生と可愛い後輩たちに支えられてなんとかやれています。
卒業制作(他校でいうところの卒論に相当)で写真を撮らなければならないので、また気合を入れ直してどこかへ出かけていければと思います。

近況はこんな感じで、最近の物欲!!
中判カメラほしいな!!!本当はシノゴとかもやってみたいけどフィルム装填の問題とかもあって流石に手に負えないから67判とか…ほしいですね。
春休みに後輩の子を135のポジで撮る機会があって、まあポジフィルム自体はもう鉄道写真でたくさん経験してたんだけど、やっぱりポジ原版みると宝石みたいにキレイでさ。写真学生4年生にして横道に逸れてしまいそうな……www
買ったら報告するかもしれないししないかもしれない。

最後に何枚かポジの複写載せときますね。
そうなんですよ、ちゃんとしたルーペとライトボックス買ったんですよ!!!もうこれで変な色のフィルム写真載せずに済みますね!!!!
では。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?