スクリーンショット_2019-01-06_23

さえない理系大学院生がチャットアプリで童貞卒業した話③

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
前回は、"なぜ斉藤さんアプリが良いのか"ということを紹介していきました!

第3弾の今回は、
・残念な例を紹介しつつ斉藤さんで会話をするときの注意点

・僕がどのようにして童貞卒業まで至ったか
についてお話していこうと思います。

対象読者:童貞を卒業したい10〜20代男性
     斉藤さんを使ってみたいけれど童貞を卒業できる自信がない人
読了時間:約10分


では早速、斉藤さんアプリを利用していきましょう!!!


「斉藤さんと話す」から電話をかけてみるとわかるのですが、斉藤さんアプリには本当に色んな人がいます。人気YouTuberの方もやっていたりするのでユーザーは日本全国津々浦々に広がっています。
一昨年には、あのヒカキンさんも斉藤さんデビューされていました。

そんな斉藤さんアプリですが、女の子と仲良くなりたいはずなのに残念になってしまっている人が本当に多いなという印象があります。僕がこれまで斉藤さんをやってきて出会ったヤバい人たちを紹介していきます。

①いきなりち○こ出すマン

びっくりするかもしれませんが、これが意外と多いんですよ!笑笑
彼らは自分のちんこを見てもらうことに必死で、その後の展開を何も考えていないのです。まあ、女の子からしたら最初からちんこを見せられたらその後の展開も何もないのですが、、、
ごく稀に面白がって通話を続けてくれる女の子はいますが、ほとんどの場合はすぐ切られて終わりでしょう。

僕たちの目的は、「自分のムスコを見てもらうだけ」ではないはずです。童貞を卒業したいのであれば、ムスコはひとまずそっとしまっておきましょう。

②いきなりシコシコマン

これはいきなりちんこ出すマンの進化系です。
いきなりちんこ出すマンと同様に、斉藤さんでは早々に撃沈するパターンです。
もちろんシコシコするのは気持ちの良いことかもしれません。ただ、やはり僕たちが目指す場所はもっと先にあるはず!ガマンガマン!!

③「とりあえずオ○ニーしよ」マン

いわゆる“見せ合い”というやつです。これもかなりの確率で相手にされません。
くどいようで恐縮ですが、果たして我々はオナニーで満足していて良いのでしょうか。もっと楽しい世界がその先には待っています。

④会話の途中でいきなり「お○ぱい見せて」マン

惜しい!!会話が進んでいたのに、急に下心がひょっこり出てきてしまいました。
「百年の恋も一時に冷める」とはまさにこのことです。
相手の子とそれまでどんなに楽しく会話をしていたとしてもここで
 THE  END です。
おっぱいは付き合ったりエッチすることになればいくらでも見ることができます!決して急ぎすぎないで!じっくり関係を作っていきましょう。



さて、様々なヤバい人達を見ていきました。
実際、斉藤さんでは、このような人はかなり多いそうです。
このような人ばかりなので、実は普通におしゃべりするだけで好印象だったりします!!
僕も実際に「○○くんは変なこと言わないんだねー。安心する」などと言ってもらえて、会話が弾み距離が縮まることが多かったです。

先に挙げた4つの例にとどまらず、残念な例は他にも様々散見されますが、
これらには共通項があります。
それは、

“相手の立場に立っていない自分本位なコミュニケーションをしてしまっている”

ということです。
これは、かなり本質的な問題です。
「童貞卒業ができない」だけでなく、「恋愛がうまくいかない」という原因は、ほとんどこれに起因するのではないかというくらい重要です。


自分の気持ちに耳を傾けることはもちろん大切です。しかし、相手が人間である以上、相手のことも考えてあげなければコミュニケーションは成立しません。


少し耳に痛いことになってしまったかもしれませんが、
このことは念頭に置いておいてもらいたいです。
逆に相手の気持ちを考えることさえ意識できれば、童貞卒業に大きく近づくのです!!


最後に、僕がどのような流れで斉藤さんを使って童貞を卒業することができたかをお話します。
あれは、1年前のちょうど今頃、童貞真っ盛りの僕は斉藤さんを使い始めました。僕はもともと内気な性格でしたが、電話という形なら楽しく話せるかもしれないと思い斉藤さんを使ってたくさんお話をしました。
最初は普通に話していてもすぐ切られることも多かったのですが、コツを掴んできて仲良く話せるようになり、ついには3歳年下の子とデートをまでこぎつけ告白し、ついには童貞を卒業しました。

次の記事がこの連載における山場になると思います。
仲良くなるコツ、デートから告白、童貞卒業までの大切なポイントなどをまとめて解説予定なので、引き続きぜひお楽しみください!!


僕のTwitterアカウントもよろしくお願いします(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?