見出し画像

もう一生手放せない! ニキビにガチで効く美容アイテム 8選


数年前までニキビと闘いまくって今はゼロになった私が使ってよかった美容アイテムを紹介します。

本当にいろいろなスキンケアを試してみて
よかったものを選んでいるので
この記事がニキビに悩む方々に届きますように😌


『拭き取り化粧水使ってない人、ガチで損!!』

拭き取り化粧水の重要さをみんなに知ってほしい!!

ニキビができやすい人は古い角質が溜まってしまうことが原因、、
拭き取り化粧水をコットンにたっぷりつけてお肌の古い角質・メイク汚れをしっかり拭き取ることが本当に大事!

アルコールが入っているから敏感肌さんはアルコールフリーのものがおすすめだけど、
アルコールの力はやっぱり角質オフには良い♡


『赤み・酒さに悩む人、今すぐこれ使って!!』

ニキビに加えて赤み、毛穴の開きに悩む人はマジでこれを使ってみてほしい。

1本使い切る頃には、あきらかに赤ら顔が改善されてる!
アゼライン酸は実際に世界中で赤ら顔・酒さの治療薬として使われているよ。
これはガチでおすすめしたい!!


『寝る前にたっぷり塗ったら、翌朝ぷるぷるに』

最近出会ってめちゃくちゃ良すぎるクリーム!!
ティーツリー配合で荒れがちなお肌優しくケアしてくれます。

寝る前にスリーピングマスクとしてたっぷり塗ると
お肌がめちゃくちゃ潤って、ニキビが本当にできにくくなる優れもの♡


『ニキビにはシカも良いけど、ノニもめっちゃ良かった』

ニキビや肌荒れにはシカもいいけど、
会う人にはめっちゃ合う「ノニ」もおすすめ!

ノニはスーパーフードの一種で約340種の栄養素をもつ最強成分!
一切ベタつかないテクスチャなので、ぜひ試してみてほしい♡


『使用期限が30秒!? 生ビタミンCがやばい!!』

もっと早く使っていればよかった、、って後悔した
超バズってる生ビタミンC美白美容液!

ニキビ・ニキビ跡・毛穴の黒ずみなど
いろいろな悩みに効く優秀すぎる美容液!

生ビタミンCはすぐに酸化するので
個包装にすることで毎回新鮮な状態でお肌に届けられます。
使用期限は30秒なので、毎回急いで塗り込んでます!笑


『1番感動した、史上最強の乳液』

乾燥肌、敏感肌、インナードライ肌におすすめしたい
セラミドがたっぷり入った乳液!
いろいろな人が絶賛してて使ってみたらとにかくお肌が乾燥しない!!
そして肌荒れが一番落ち着いた♡
これは史上最強の乳液です。


『これ、使うたびにやっぱりいい!!ってなる』

毎回このマスクを使った後はお肌が潤っていて感動する♡

レチノールを高濃度配合していて、お肌の角質ケアやハリツヤUPにおすすめ!
美容液がたっぷり染み込まれたプレミアムシートで全然乾かないのも最高っ!!
そして、コスパの良さもとても嬉しい商品♡


『ニキビ跡がガチで消える。肌トーン爆上がり』

肌荒れ、ニキビ跡、シミに効くトラネキサム酸が入ってます!

恐る恐る使ってみたら、数週間で本当に
あれ?ニキビ跡が消えた??ってなった!
肌のトーンもめちゃくちゃ上がる感動の美容液♡


いかがだったでしょうか?
ぜひ、ニキビ悩みを解消して
明るい毎日を過ごしていきましょう☺️

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?