見出し画像

癒しの香りで選ぶ、ボディソープ 8選


今回は、「香りで選ぶボディソープ」を紹介します。

1日の疲れを取るお風呂。
香りでさらに癒してあげましょう!

ぜひ、好みの香りを見つけてみてね♡




❶ エアリーブーケの香り

濃密泡が特徴の高保湿ボディソープ!
ホワイトソープの香りも有名だけど、
エアリーブーケの香りも本当におすすめ◎
フローラルを中心にローズ、ジャスミン、サンダルウッドなどの
フルーティさが加わった上品な香りでめっちゃ癒される!
香り良さと泡立ちの良さが両立された優秀ボディソープ♡


❷ ヨーロピアンホワイトソープの香り

ホワイトソープの香りもだけど、
強すぎず優しい清潔感が溢れる上品な香りで他にない至福の香り!
保湿力の高いニベアクリーム成分に加えてシアバター成分を配合しているので、
洗った直後からお肌がしっとりしてうるおいも感じられる◎
香りとうるおいを両立したい方におすすめ♡


❸ シャルドネの香り

みずみずしい白ぶどう、シャルドネをイメージさせる上品で華やかな香り。
通りすがりにいい香りが残る女子になれる必見のアイテム!
着色料、シリコン、石油系洗浄剤など余計なものを
できる限り入れない設計で肌にも優しい♡


❹ ローズ&ホワイトピーチの香り

甘く女性らしいローズ&ホワイトピーチの香りと
華やかで爽やかな香りのオレンジ&ピオニーの2種類があるよ!
シャンプーは合わなかったという人でも
このボディソープは香りが好きすぎてリピートしている方が続出。
肌が敏感な時期でも使えるので
時期問わず使ってみて♡


❺ サボン&ブーケの香り

ふんわり軽いサボンの香りで、主張しすぎず心地いい!
強すぎず、弱すぎずのバランスが絶妙で、
幅広い年齢層に人気のアイテム。
泡立ちが非常に良く、肌のざらつきや毛穴汚れをつるんと落としてくれる◎
コスパも良くて使いやすいのもポイント♡


❻ フローラルフルーティの香り

ボディソープはいい香りなんだけど、
汗と混ざって微妙な匂いになっていないかな…
と心配になることありませんか?
そんな汗の匂いを心地いい香りに変化させてくれる優れもの◎
柔軟剤のフレアフレグランスみたい♡


❼ ベルガモット, ローズ, オレンジ, ハニーの香り

甘く濃厚なハチミツにベルガモット、スイートオレンジ、ロータスフラワー、ユリを混ぜた香り。
奥深い甘さが特徴!
ハチミツには保湿力や肌を整える作用があるので
乾燥肌の方にもGood◎
シンプルでデザイン性が高いパッケージなので
プレゼントにも人気なアイテム♡


❽ ピンクグレープフルーツの香り

誰にでも好まれやすい爽やかなピンクグレープフルーツの香りで
夏に愛用している方が多い!
ハチミツ配合で程よい保湿力があり、
肌質を問わず使いやすいアイテム◎
香り同様、洗い上がりもスッキリで泡立ちも文句なし!
プレゼントにもらったことがある方も多いんじゃないかな?




この記事を読まれたあなたは、こんなふうに感じたことはありませんか?

・お肌にハリがなくなってきた
・ほうれい線やシワが気になる
・実年齢よりも老けてみられがち

遺伝子博士が、あなたの老化リスクを解明します。
あなただけの老化対策アドバイスをします。
自宅で簡単に検査ができるので、お気軽に肌診断してみてください。

PR

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?