見出し画像

香水なに使ってる?ジョーマローンの9つの香りを徹底比較


今回は、大人気の「ジョーマローン香水」の比較をしてみました!
新川優愛さんも愛用している香水♡

ぜひ参考にしてみてください♪




01. 毎日手放せなくなった

洋梨のみずみずしさをフリージアで優しく包み、
スパイスで豊潤に仕上げた香り。
1日中香らせたいなら、付け直しが必須!
好きすぎて本当に一年中まといたい香り♡
印象深い香りで忘れられなくなる香り♪


02. 紅茶の香りを甘く香らせる

フレッシュなベルガモット、クールなキューカンバーで洗練された香り。
ストレートというよりはミルクティー系!
夏らしい軽やかさとみずみずしさ。
少し甘めだけど単体でも重ねつけでもGood◎


03. 甘くなりすぎない女性らしさ

酸味のあるブラックベリーに、
爽やかさと躍動感を感じるグリーンが入った香り。
ナチュラルな香りで爽やか系ではないかも!
時間が経つにつれてどんどんベリー系のいい香りがするよ♡


04. フレッシュで優しい甘さ

ネクタリン、ピーチ、カシスに、
アカシアの蜜のノートを溶け込ませた香り。
つけたてはフレッシュな桃がダイレクトにくる感じ。
フレッシュな香りでも果実のしつこさがない♡


05. 上品な女性らしさ

ピオニーの花にみずみずしさ、華やかさ、
柔らかく官能的な香りが溶け合う香り。
付けた瞬間からしっかり香るけど重すぎない!
フローラルな香りに少し重さが入ってて上品♡


06. 透明感あるバラの香り

世界中から集められた高貴な7種類のバラをブレンドした中に、
レモンとスミレが溶け込んだ香り。
甘さやスパイシーさはあまりないかも!
ローズやハチミツが甘酢ギズみずみずしく香る♡


07. 魅力的でクセになる香り

プレシャスなジャスミンの中に、マリーゴールドの元気さ、
イランイランが溶け込んだ香り。
寝香水としても使えるかも!
甘さの中に少しの重さと華やかさを感じる香り♪


08. 芳しいイチジクの香り

落ち着いたネロリが、ライトフローラルの香りに加わった
涼しげで甘美な香り。
男性的な香りに感じる人も!
時間が経つにつれて爽やかさより甘さが際立つ♪


09. 大人の女性の香り

いきいきとしたフローラルの香りに
ジューシーなブラックカラントを添えた香り。
ウッド系が好きな人におすすめ!
フレッシュフローラルの中のウッドが絶妙♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?