見出し画像

ポツッとニキビの救世主 5選


こんにちは!
今回は、ポツッとニキビに絶対使ってほしいアイテム。
市販で買えるとは思えないほど効果を実感できたから
本当に試してみてほしい。
家に常備しておくだけで、安心できるよ◎

ぜひ、参考にしてみてください♪




01. ニキビの根本ケア♡

ニキビ肌さんの駆け込み寺、
相澤浩氏さんと共同開発したアイテム。
日頃からニキビのできにくい肌になるよう予防ケアできる◎
低刺激だから全顔問題なく使用できるよ。
ニキビだけじゃなく赤ら顔にも効果的♡
クリームとジェルの中間のような使用感でTHE万人ウケな使用感!


02. ダントツで好きなCICAアイテム

お馴染みの、敏感肌を健やかに保ってくれる、高濃縮フェイスクリーム。
たくさんあるCICAクリームの中でも特に保湿力高めだなって思った!
部分使用してもいいし、全顔にも使える。
全顔の赤みやマスク荒れがひどいなっていうときにも助かる◎
高濃縮されたツボクサエキスが高い肌回復効果を発揮してくれる♡


03. 皮膚科に行かなくなったクリーム

赤くて腫れ上がった痛々しいニキビが次の日小さくなってる!
これを使えばニキビが落ち着くから
皮膚科のお世話にならない♡
柔らかく伸びが良いから全くストレスにならない。
肌の馴染みが良いのでメイク前にも問題なく使用できる◎


04. 炎症ニキビの応急処置

ニキビ跡が薄くなった!
使い続けていくと見えなくなる♡
ジェルタイプのさっぱりとした使用感で、
塗ったあとにメイクもできるから使いやすい◎
潰れてしまったニキビには使えないけど、
乾燥して傷が塞がってから塗ると
ニキビ跡が残りにくかった。
少量でも伸びが良いからコスパよく使える♪


05. 赤いニキビ跡にはこれ

よく伸びて塗りやすくて、肌馴染み抜群!
ニキビ跡が薄くなって、いつの間にか消えてた。
さらりとしたみずみずしい使い心地で
夏場でも使いやすい◎
メラニンの生成を抑えてくれて、
シミが薄くなったし、ニキビができにくくなって嬉しい♡
メイク前に使用してもベタつきが気にならず、
すぐにメイクに取り掛かることができる。



いかがでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてください♪


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?