見出し画像

疲れが一気に吹き飛んだ、癒しアイテム 10選


こんにちは!
今回は、疲れを吹き飛ばしてくれるアイテムをまとめました!

寝不足や疲れが溜まっているとき、寝付けないときなどにぴったり◎
ぜひ、参考にしてみてください♪



01. 即寝できる

心地よい蒸気が働き続けた目を温かく包み込んでくれるから、
めっちゃリラックスできる♡
まるでお風呂の中にいるかのような心地よさ!
約40℃の温度が20分程度続くよ♪


02. パケも魅力的

約10分間継続する炭酸泡の音や心地よい香りで、
ゆったりとした感覚になれる◎
ノイズなど様々な情報をシャットダウンする投入入浴を促す新感覚の入浴剤。


03. 翌朝むくみなし

一日中がんばった脚をケアしたい日、
いつもより脚がスッキリしない日、
次の日に備えて美脚ケアをしたい日に履いて寝るだけ翌朝めっちゃスッキリ!
締め付けが強すぎずとっても良い◎


04. 睡眠の質が爆上がり

飲むだけで眠りが深くなって、
翌朝の目覚めがスッキリ♡
GABA100mgが睡眠の質を向上してくれる。
スッキリしたオレンジ味で飲みやすいのもGood◎


05. 足スッキリ

お風呂上がりや寝る前などに貼るだけで、足スッキリ爽やか。
長時間使用してもかぶれにくく、
皮膚にやさしい処方なのもありがたい♡
たくさん歩いた日に絶対これつけて寝てみてほしい◎


06. お風呂の中で疲れ取れる

炭酸ガスと硫酸マグネシウムが、温浴効果を高めて血行を促進、
腰の痛みや、肩こりを緩和して溜まった疲労感を癒してくれる♡
お風呂に入ってるだけで疲れが取れるの本当に神!


07. リラックスできる香り

一日の終わりに集中美容として、
おやすみ前に塗るボディクリーム。
寝ている間に肌のうるおいを与え、
キメの整ったすべすべ肌に整えてくれる夜美容ボディクリーム◎


08. 安眠できる

発熱体で耳をとろ〜っと温めることで、
気持ちよさに包まれリラックスできる◎
40℃の温め効果が20分程度続くから寝つきづらい夜に使うのがおすすめ!


09. この仕上がりは罪

夜の摩擦ダメージや、地肌のナイトケアに着目。
ナイトセラミドとネムニキエキス濃密集中補正で
しっとりうるつや髪に導いてくれる◎
香りも良くてめっちゃ癒される♡


10. 保湿しながら整える

からだ全体が疲れていると感じたときや、
からだに元気をつけたい時に飲んで寝ると本当に疲れが取れる!
朝、昼、晩、食前、食後にかかわらず内服すれば、効果がでるよ♪


いかがでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?