見出し画像

お金をかけて良かった、美容アイテム 6選


こんにちは!
今回は、ちょっと高いけど
お金をかけてよかった美容アイテムをまとめました!

忙しくてエステに行けなかったけど
週1でケアしただけで、周りの人から
肌きれいだねって褒められるようになった♡

ぜひ参考にしてみてください♪




01. やっぱり黒は最強

ケラスターゼの黒はやっぱり最高!
ごわごわブリーチ毛でもさらっさらで元から髪質きれいですよ?
って感じになれた♡
これがあれば髪質改善いらない♪


02. ドライヤーは絶対こだわれ

ドライヤーは本当に髪質変わる!
実家の安いドライヤーを1日使っただけでバサバサになったから、
ドライヤーはマジで大切!
乾かしてるのに潤いがある感じで最高すぎる♡


03. じゅわっとハイライト

このハイライト天才すぎ!
Xでバズってるのみて使ってみたら、
本当にじゅわっと濡れ感のあるツヤできれいすぎた♡
デパコスのハイライトは粒が細かくてきれいな感じがする♪


04. 週1でつるんと肌に♡

お財布にはかなりいたいけど、良すぎてほかのスクラブじゃ物足りなくなる。
毎日クレンジングとかしっかりケアしてもごわついたり、
毛穴詰まりが気になったりするから週1回しっかりケアすると
つるんつるんな肌が目指せたよ♪


05. 夕方まできれいすぎた

本当に仕事終わり?って疑われるくらい
めっちゃきれいなベースを維持できる♡
夏でも冬でも関係なしにきれいな肌にしてくれるから天才!


06. パーンって明るい顔に

ジバンシーのカラー下地で美人な立体顔をつくれる!
目頭あたり、小顔の横、あごに使うと顔がギュッて小さくなって見える。
くすみも飛ぶからきれいなベースメイクが完成するよ♪


いかがでしょうか?
ぜひ、参考にしてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?