見出し画像

迷ったら使ってみて!一軍シャンプー&トリートメント 7選


ドラッグストアに行くと
シャンプー&トリートメントがめちゃくちゃ多いですよね!
多すぎて迷っちゃう…という方へ

おすすめのシャンプー&トリートメントを紹介します♪



❶ 酸熱ホームケア

ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進されるシャンプー&トリートメント。
サロン帰りみたいなまとまるツヤ髪を体感できるよ◎
金木犀×グレープフルーツの香り♡


❷ しっとりちゅる髪

寝ている間の摩擦などに着目したシャンプー&トリートメント。
ブリーチやアイロンを繰り返してる方でも髪の毛しっとりうるツヤ髪に導いてくれた◎
ネロリ&ピオニーの香り♡


❸ 髪色キープならこれ

カラーの流出を防いで、染めたての髪色をキープしながら、
艶やかな髪へ導いてくれるシャンプー&トリートメント。
+えヘアパックも使うとさらにGood◎
フローラルフルーティムスクのスッキリした甘い香り♡


❹ パケ買いしちゃうかわいさ

シャボンブーケの香りがとにかく良すぎる…♡
香水をつけているみたいに1日中香ってくれる。
乾かした後もしっかりまとまってツヤ髪になる◎
なによりパッケージが可愛くてテンション上がる!!


❺ うねりが気になる方へ

髪のうねりが気になる方、細くてペタッとしやすい方に特におすすめ!
うねり髪もサラサラする髪へ導いてくれるシャンプー&トリートメント。
ペアーとムスクの香りがめっちゃ良い♡


❻ 寝癖がつきやすい方へ

寝ている間にダメージ補修とうねりケアをしてくれるシャンプー&トリートメント。
フルーツと優しいフローラルのさっぱりしてるけど甘めの香りが心地よい◎
まとまる仕上がりだから寝癖がつきやすい方におすすめ♡


❼ サラサラ仕上がりに

地肌、うねりのケアをしてくれるシャンプー&トリートメント。
洗い上がりもきしまずサラサラな仕上がり!
ネロリ系のアロマっぽい落ち着く香りも良い◎
ぜひ一度使って香りをチェックしてみて♡





【100%有機JAS認定】
「美味、美生活。」をテーマに追求した茶葉を世界中から8種類厳選。
毎日継続して飲める!本格的かつ優しい、美味なブレンド♡
美しく年齢を重ねるためのハーブブレンド。
1日1杯、内側からキレイに。美しく生きる新習慣を。

PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?