見出し画像

人生の選択に迷った時、覚えておくといいこと【奇跡のコース】

こんにちは!
奇跡のコース学習者アーサです^^


わたしたちは、日々生きている限り決断の連続です。

今日は雨降りそうだから傘もっていこうか?
今日の夜ごはんは、何を作ろうか?
落ち込んでる友人に、なんて言えばいい?
今の仕事をやめる?やめない?
どの治療法が自分にあっているか?


小さいことから、大きなことまで決断しなくていい日って、ない。

もう、疲れたのよ、決めるのに。そんな瞬間ないですか?


どうして「決める」のに疲れるのかといえば、決めることに、正解と間違いがあると思っているからなんですよね。


わたしたちは、失敗したくないし、損したくないし、絶対に正しい方を選びたいから、疲れるのよね。


で、なんかイヤなことがあると、あーやっぱり、あっちにしておけばよかったなぁ・・って落ち込む。

そういう経験をいっぱいしてきたのよね。


でも、本当は「どっちだっていい」んです、きっと。


なぜなら、わたしたちはいつもスピリットと一緒に歩いているから。


守られてるし、導かれているし、幸せにしかならん。


選択というのは選んだものを
「自分ひとりで」やるのか?「スピリットと共に」やるのか?
この選択のふたつしかないんです。


そう考えたら一気に生きるのがシンプルに楽になりませんか?


選ぶこと、決めることに対する疲れが激減するなーと思います^^

誰とやるのかさえ決めれば何を選んでもいい^^


楽なほうでいいし、好きな方でいいし、がんばるのが好きならそれもよし。


あなたがスピリットの奇跡を経験することは決まっているからです^^


スピリットに失敗はありえませんからね。



奇跡のコース実践オンラインサロン
奇跡のサロン・4月のスケジュールはこちら▼

詳細はこちら▼

7日間無料メールレッスン▼



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?